人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あの頃は…

2010.04.30 (Fri)

GWは始まったばかりですが、4月は今日で終わりですね。

2日の日は、息子と彼女…1泊旅行ですってぇ~
オカンは、1人…お土産を楽しみにお留守番

なぁ~んにも予定が入ってないって…寂しいもんですね^^;

家族っていっても、息子と2人っきりだし もう少し子供産んどけば良かったわぁ~
(今更?www)

そしたら、その中の誰かが 『オカン、GW温泉にでも行こうか?』
と言ってくれてたかもしれへんし…。(自分に都合のいい様に想像するZERO)

男の子って、彼女が出来ると 全くかまってくれなくなっちゃうんだなぁ。。。

『腹減った…飯、何?』

お腹空いた時くらいしか 話しかけてこないし…。
これまでの経験上、彼女が出来ると、普段の会話も少なくなる。
彼女が【いるorいない】は ある意味、分かりやすいのですw

ヤキモチを妬いているわけじゃないんだけど
息子との距離が遠く感じると…ちと、寂しいだけ…
女親は、割と息子に入れ込んじゃうからねぇ^^;
逆に、男親は 娘に入れ込む。

【入れ込む】という表現が正しいのか?(無知だからワカラン!w)

まぁ、いつかはZEROの手から離れていくんだけど
こうなってみると、息子が小さかった頃を思い出して”あの頃は可愛かったなぁ~♪”
と、あたしの傍を離れず甘えてた頃を懐かしんでしまうな。。。

今でも、かけがえのない愛する息子なんやけど
あの頃は ホンマ、可愛かった~♪  (o・ω・))-ω-))うん!

こんな事を考えるようになったって事は…
あたしも、歳をとったって事なんやろうなぁ~( ̄  ̄;)
このまま、老け込んでいくのは本意じゃないから
自分だけの 楽しみを見つけんとあかんわぁ~(〃゚д゚;A


そぅ思いません?


   

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

旅行!

いいですね旅行!
楽しみだったんでしょうね。

またいい人、
現れますよ、きっと。

こんばんは

GW突入ですね
今は、パン屋さん勤務な私なので、GWとか関係なく休み申請してるので、あまり関係ない感じです!!
ZEROさんは、カレンダー通りの休みですか


息子さんと彼女さん一泊旅行ですか~お留守番寂しいですね!!
でも、癒し系にゃんくん居てはるんですよね?
うちも男の子いてるから、ゆくゆくは息子さんみたいになるのかも

こんばんは☆

ZEROさん、こんばんは☆

私もシングルですが、
20代の長男(会社員)次男(フリーター)長女(会社員)
子供3人と4人暮らしです(^^;

でも3人もいると、それぞれいろいろとあり、
もちろん、いいこともあるんですが、
子供が何歳になっても、苦労の数は、
子供の数だけ掛け算です・・・(--;)

そう、
あのころは若かった、というより細かった・・・
40年前ならだけど・・・
あ、コメご無沙汰しました。
ひとりだと寂しいですよねー。
当家は嫁実家帰省なんでワイワイと。
と言っても自分だけは
仕事くらいすんごい気い使ってるんですが、、。
ZEROさんのような浪速の友あり、、でなく
なにはともあれ・・・
ずいぶんご成長されて帰ってまいります、、、。

負け中さんへ♪

負け中さん、おはよー^^

いいよねぇ~旅行♪♪
1ヶ月以上も前から計画立ててたみたいだったから
ルンルンなんじゃないかなぁ~(*^皿^*)クックック!

あたし、ふと思ったよ!
1人で温泉旅行でもしてこようかしら?ってwww
一人旅ってのも、なんかいいかもしれないってね♪

相手(恋人)がいれば それはそれで楽しいのかもしれないけど
1人でのんびり温泉入って、美味しいものを食べる!
これ、贅沢だよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本気で考えてみよーっとッッ!!^^♪

むらさきつゆくささんへ♪

むらさきつゆくささん、パン屋さんで働いてるの?
朝が早いお仕事なんでしょ?
その後、体調はどうですか?

ワタシのお休みは、毎日ですwww
喘息で ドクターストップ中なので 今はお仕事してないんですよ。
医療事務の資格が昔からほしくて、1月の修了認定には合格したのですが
今月末、管理士技能認定試験が待ち構えている状態です^^;
これさえ合格すれば、晴れて資格取得!ということになります♪
むらさきつゆくささんは、確か…【医療事務・40代】というワードで検索されたんですよね?
これから、資格を取る予定とかあるのですか?

おっと!息子の話に戻りますが…
そうですね。きっと、むらさきつゆくささんの息子さんも
口数も減りだし、親離れしていくのですよねぇ。。。
親の方が、子離れできずに困りますよ~www
ワタシは、癒し系男子♂と おとなしくお留守番ですぅ(≧ω≦。)プププ
いつもと変わらんやーん!って話しですがwww


小春さんへ♪

Σ(*`ロ´ノ)ノええええっ!
小春さんも、シングルだったんですか?
旦那様がいらっしゃるものだとばかり…。

なるほど~。。。
子供が多くても、それぞれ何かしらあるものなんですね^^;
ワタシも一人っ子だし、息子も一人っ子だから
姉妹とか兄妹とか兄弟…なんていう感覚が分からないんですよね^^;
楽しそう♪って思ってしまうんです^^

子供が多ければ、誰かしらワタシに優しい言葉をかけてくれるのではないか?って
甘い考えを持ってしまいました~(〃゚д゚;A

でも、3人のお子さんを 育てられて小春さんも頑張られたんですね!

ルギーさんへ♪

ルギーさん、ZEROもご無沙汰しているので 気にしないで下さい♪
(読み逃げしてますwww)
彼氏がいる頃とは、だいぶ環境は変わりますよねwww
1人だと、楽しみが減るし~^^;

おっ!!奥様のご実家へ帰省ですね^^
ダイエット中のルギーさんには、かなり逆効果な帰省になるけどw
たんまり、ご馳走を頂いてきちゃってください♪

ん?お寿司?焼肉?今回は、どんなメニューになるんやろー?(*^皿^*)ノニャハ!

気をつけていってらっしゃーい♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
