人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


縁がなかった…

2010.05.02 (Sun)

いゃ~~
この春の陽気に すっかりウトウトしてしまい
気持ちよぉ~く お昼寝してしまいましたぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

息子も旅行でいないし、夕飯の支度の事なんかも考えなくていいから
好きなだけ寝てられますwww

↓我が家の癒し系男子♂も、この様な寝起き顔…

眠たそうw

寝起きのくせに、食欲だけはある食いしん坊さんですw
お気に入りのおやつは…コレ↓

お気に入りのおやつ♪

この【焼かつお】が大好物なんです♪
カリカリのご飯より、こっちがメインの様な勢いで食べますw
このおやつ、好きな猫ちゃんが多いんじゃないかな?


そう言えば、この前1Q84の本をネット注文したと書きましたが
Book2は在庫があるけど Book1がメーカーに在庫がなく
発送が遅れていると先日メール連絡があり、今日出荷予定となっていたのですが
出荷予定日の今日、連絡が入って また延期になったということだったので
もぅ、キャンセルする事にしました。

メーカーに在庫がないってことは、いつになるか分からないってことでしょ?
そんなに待てませんよ~(。┰ω┰。)
残念ですが、1Q84…読むことなく終わってしまいました。

そういう運命だったんでしょうね…(ーー;)
縁がなかったということで 諦めますぅ。。。



ぽちっ  にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは(^O^)/

今日は、心地よい気温でしたよね♪
私も実家に遊びに行ってた疲れもあって、午後から爆睡してました

あの本キャンセルしたんですね!!
私、あの人の文章好きじゃないから興味もないんですが凄いですね!!

実は、私活字中毒者で…今、少しお休み中ですが読み出すと勢いが止まらないぐらい読みますよ!
きっと縁がなかったのかもですね!!

↓でZEROさん医療事務の事言ってはっでしょ~医療事務しようと思ってるんですよ!!
色々教えて下さいね~宜しくお願いします。

私、ZEROさんと同じ学年なんですよ~1968年やけど早行きの3月生まれです。
(^O^)/重ね重ね宜しくです!!

ZEROさん、こんばんは☆

1Q84、ZEROさんが読んだら感想を聞こうかと思ってました(^^;

それにしても、メーカーにも在庫がないなんて、
すごい人気ですね。

ちょっと気にはなってますが、
私も読まずに終わりそうです。

人気

すごい人気なんですね。
在庫がないとは。

たまにはノンビリしたら
どうですか?
お笑いのDVDでも
借りてきては。

むらさきつゆくささんへ♪

ほんと、昨日はお昼寝にもってこいの陽気でしたねぇ♥
昼寝なのにワタシも爆睡しましたよぉ~w
夜もちゃっかり寝たんだけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

そぅ…あの本、結局キャンセルしました^^;
今読みたいって気になってるのに、いつ届くか分からないなんて…
読書はあまり好きじゃないワタシだからそれまで待てなくて~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ホンマ、縁がなかったんやと思いますぅ。。。
むらさきつゆくささんは、活字中毒なん?w
読書好きやなんて いい事やん!
ワタシなんて…直ぐ眠たくなってしまってあかんし~(≧ω≦。)プププ

Σ(・艸・*)エェ!!医療事務の資格取得するの?
いゃ~、ワタシなんかが教えるなんて出来るかな?^^;
修了認定には合格したけど…1番大事な資格取得までは至ってないからなぁー( ̄  ̄;)
今月末の試験、やれるだけの事はやろうと思ってるけど
同じ目標を持ってるのであれば、全力で応援しますよぉ~♪
同学年だなんて、なんか嬉しいな~o(≧∇≦o)
こちらこそ、宜しくで~すッッ♪

小春さんへ♪

ワタシもね、読んだ感想を記事にしようと思ってたんだけど…
2度も延期された上、いつ入荷するか分からないときたら…諦めちゃうよね( ̄  ̄;)
元々、読書は苦手だから その気になってる今、読みたかったわぁ~^^;

Book1から読まないと意味ないし、Book2が先に送られてきてもねぇw
在庫がないほど人気ある本だったんだね~!(今更だけどw)
まぁ、この本とは縁がなかったんだと諦めますw

またいつか、読みたい衝動にかられた時 チャレンジしてみるねぇ♪

負け中さんへ♪

うん!メーカーに在庫がないんだって!
Book2は、入荷してるらしいんだけど Book1から読まないと意味ないやん?w
それに、いつ入荷するか分からないから そんなの待ってられへんしwww

そうやね…DVDでも借りて、のんびりするのもいいかもね!
ってか、読書よりそっちの方が合ってるかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
