人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


キミが楽しければ、ワタシも楽しい♪

2010.05.03 (Mon)

おはようございます
今日も、すっごくいいお天気♪
洗濯して、お布団干して…ホンマ気持ちいいですね

もしかして…笑ってる?

↑ 我が家の癒し系男子♂(ネコ)も、なんだかご機嫌な表情
微笑んでるように見えませんか?(//∇//)

カメラ嫌いの筈なのに、この時ばかりは普通に撮らせてくれました^^
何かいい事あったんかな?w


あ、そうそう!
彼女と旅行中の息子から、さっき電話がありました。

『今、ディズニーシーに入ったで♪』

いつもより声のトーンが上がり、楽しげな感じを受けましたw
彼女とのデートが 余程楽しいのでしょうねぇ♪(* ̄m ̄) ププッ
明日はランドの方へ行くみたいですよ^^


『じゃぁ~、楽しんでくるわ~』 だってぇ~www


いいなぁ~♪若者同士のデート!!
嬉しさや楽しさが、こっちまで伝わってくる電話の声でしたよ♪


息子よ!思いっきり 今を楽しみなさいッッ 

あッッ!!…お土産、忘れないでねwww



息子が楽しそうにしていると、同じ様にルンルン気分になる母なのでありました^^♪




ぽちっ   人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気?

ZEROたん、私もGW何の予定もなく、朝から大量の二人分のお洗濯物干して…
今はFM聴きながらダラダラしているよ(-"-)
カレはお仕事だし…つまんないっ!!
息子さんは彼女さんと…v-238
若いってホントいいね(#^.^#)青春だわ~
火影たんもお元気そうで、癒されますv-22

お土産

お土産、何かな?
一応、電話連絡してくれるんだね。
いい息子だねww

umimiっちへ♪

umimiっち♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥元気だよー♪
あれから、体調はどぅ?

おーっと♥2人分の洗濯物だなんて…(*///▽///*)ヒューヒュー♥
あらら…カレピ~は、GWもお仕事?
お休み無しで働いてるの?
それじゃ、umimiっちも寂しいよね…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

息子はラブリーな一時を過ごしてますよん^^
ホンマ、青春真っ只中って感じ♥
火影も前と変わらずやんちゃ坊主だよwww
でもね、最近は本気で咬まなくなったから
傷だらけになる事が少なくなってきたよ!
あの頃は、血まみれだったからねぇ~(*≧m≦*)ププッ♪

みるたんや、他の子たち…元気にしてるかな…?(。┰ω┰。)
umimiっち…会いたいでしょ?
あたしもどうしてるのか気になってるよ。。。
ブログでもしててくれたら、近況が分かるんだけどね。。。

この前、Tomokoっちのブログにお邪魔したら
先月、け~こちん出産だったみたい♪
で、実家に帰ってきてたみたいで Tomokoっちと食事したみたいだったよ^^
皆、元気にやってるみたい♪
Tomokoっちのところには【ぽんずちゃん】っていうにゃんちゃんも増えてて、めちゃ可愛いよ♪

GWも後半に入ったね!
カレピ~と、ちょっとでもゆっくり出来るといいね♪


負け中さんへ♪

お土産…何買ってきてくれると思う?www
TDLのお土産って、なにがあるんだろう?
あれだけお土産!お土産!ってしつこく言ったから
絶対に買ってきてくれるとは思うけど(* ̄m ̄) ププッ

電話かけてきたのは、楽しい今をあたしに伝えたかったんだろうねぇwww
都合悪いと、絶対に連絡なんてしてこない子だからw

まぁ、楽しんでくれてたらなによりだよ♪^^


お土産…なんやろ?www


4にゃんず

ちょびん、みるたん、なる、りん(=^・^=)この子たちのことも、一日たりとも忘れたことはないわ…。
でも、きっと家族に大事にされている(^_^)

カレは、昨夜徹夜で帰ってこなかった(T_T)
さっきメールしたら、会社の仮眠室で仮眠中だとか(ホントかなぁ…)
でも、明日は一日休めるみたいv-221

け~こちん、元気な赤ちゃん産まれたかなv-238

umimiっちへ♪

そうだよね。。。
あれだけ可愛がっていたんだもん、忘れるはずないよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥
大事にされていることは間違いないよ!
火影の画像でも良かったら、いつでも見に来てね♪
同じ、白黒ハチワレにゃんこ友の会のメンバーなんだしさ♥

徹夜?泊まりの仕事もあるん?
それはちと、心配しちゃうよね^^;
でも、信じてあげよう♪
明日は2人でのんびり出来るんやね♪良かったね♥
い~っぱい、甘えてちょ(*///▽///*)イヤン♪

け~こちんの子供だもん、きっと可愛い赤ちゃんだとおもうよ♪
メールしてみなきゃって思ってるよ^^
umimiっちから 何か伝える事あったら、その時伝えておくよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
