人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


玉置浩二&青田典子が結婚?!

2010.05.08 (Sat)

Σ(・艸・*)エェ!!

さっきTVでビックリ仰天ニュースを目にしたんだけどー!!

あの、【安全地帯】のボーカル”玉置浩二”が
元グラビアアイドルの”青田典子”と結婚だってーーΣ(*`ロ´ノ)ノ


つーか、玉置さん…どーなってんの?
この前、ってか…ついこの前だよ?石原真理子との離婚を発表したのは!!


恋多き男性だと言う事は、数多くの結婚で知ってたけど
今度は、青田典子っていうじゃないの!!
接点は何処にあったんだろう?

いゃ~ビックリしたッッ!!(ーー;)

ガセ…じゃないよね?
安全地帯が活動再開したから、売名好意?って噂もあるみたいだけど…。
新聞では、既に同居しているとも書かれてるみたい!


玉置浩二さんは、何故結婚に拘るのだろう?
まぁ、ケジメとしては 誠実なのかもしれないけど…。



ん~~~。。。


とりあえず…今度こそ、お幸せに。。。




にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪

応援クリックに心から感謝します♥ ありがとうございますm(_ _)m




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

こんにちは~
お邪魔します。。

このニュースびっくりですね~
新着日記を見て、思わずきてしまいましたww

玉置浩二さん。
それにしてもすごいですね~
幸せにしてあげるには
自分も幸せっておもって、だいじにしてあげなきゃね~

今度は、どのくらい持つか、興味津々の意地悪なアタシでした~(笑)

これからも、よろしくね

こんにちは。
あたしもびっくりですよ~!
いい曲を作れるのは恋多き男だからなんでしょうか?なんて「とくダネ」で小倉さんが言ってました。
でも、あの年になって、濃い~ぃ石原真理子と付き合ってたって次にすぐ恋が出来るってのは、本当に羨ましい限りです
フェロモンですかね???
もううんざり!って言われがちですから、今回こそ長続きして欲しいですね

いいですね。

いい歳した二人だし、
ご自由にだと思いますが、
モテモテですね。二人とも。

ZEROさんも刺激されて、、。
なんてねww

こんにちは^^

先日はご心配をおかけしました~。
おかげさまで、すっかり体調は戻りました。

玉置サンね~(^^;
芸能人の話、あまり関心無いのだけど…
薬師丸ひろ子が好きなのでね~。
(高校生の頃、妹が瓜二つだったのです。今は見る影もないけど)
複雑…
なんか妹の元ダンナが…って感じ。
いや、全く関係ないんだけどね(笑)

yokkoさんへ♪

yokkoさん、はじめましてご訪問&コメントありがとうございます♪

このニュース聞いて、えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!って感じでしたよw
ついこの前、電撃離婚したばかりなのに…ってことは
玉置さんの浮気が原因やったんかな?とか詮索しちゃいますよねwww

まぁ、不幸なニュースよりはいいですけどd(ゝω・´★)ネッ!!

yokkoさん、こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
またのお越しをお待ちしてまーす♪


ゆめさんへ♪

ゆめさん、こんばんは^^
そうですよね!
恋愛の曲を作る玉置さんは、実体験もあるのかもしれませんねぇw

芸能界って、出会いがあまりない…って聞きますけど
玉置さんの場合、違うようですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつまでも若い気持ちだからこそ、恋も出来るのかもしれませんね♪
あたしも頑張らなきゃ~www


負け中さんへ♪

負け中さん!そう、そうなんですよ!
あたしも負けてられないなぁ~なんて思っちゃいましたよwww

恋愛は自由だけど…玉置さん、今度こそは本気で幸せになってほしいよねw
ってか…
幸せ(にならなきゃいけないのは
あたしも…なんだけど、いゃ…負け中さんもだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ぽよちゃまへ♪

ぽよちゃま~♪もぅ、大丈夫になった?
スナック菓子で、胃を悪くするなんて…笑っちゃいけないと思いつつ
あの記事は、((●≧艸≦)クククッ!状態だったよ~www

でも、胃が弱ってたか 何かだったんだろうね!
熱が出るって相当だもんね!

Σ(・艸・*)エェ!! 妹さん、薬師丸ひろ子そっくりだったの?
めちゃ可愛いやーん♪(///ω///)
でもさ、玉置さんの好みの女性の中で 薬師丸ひろ子だけが
なんかタイプ違う感じしない?
あとの皆様方は、似たようなタイプだけど…www

あっ!余計なお世話って言われそうだ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
