人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヤワラちゃんこと谷 亮子さん出馬!!

2010.05.10 (Mon)

ヤワラちゃんこと、谷 亮子さん(34歳)が
参院選比例代表に出馬することになったんだって!

玉置浩二&青田典子の結婚にも驚いたけど
こっちの方が驚きだったよぉーΣ(*`ロ´ノ)ノハッ!

現役は、続行するんかな?と思ってたら
柔道の国際交流やスポーツのあり方を今現在学んでる最中だから
政界では、スポーツに関すること等に携わっていきたい…
という希望を持っていて、次の ロンドンオリンピックでは
金メダルを取るため 現役続行で頑張るとの事でした!

ママとしての子育てもあるし、選挙にも出馬…
それに加え、ロンドンオリンピックに出る為 現役続行を決意しているなんて
これ、ホンマに大丈夫かな?って思ってしまう。

選挙に勝つ為の戦略として出馬させられているのなら…
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン だね。

有名人を使う戦略って…もぅ、終わったかと思ってましたけど
どうなんだろうね。。。微妙な感じを受けたのは、あたしだけかな?




にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イメージ

小沢さんに説得された
ようですね。

なんか小沢イメージが
つくと残念だね。

ご無沙汰しました、
すこやかまる成長を遂げたものです・・・
なんか自民党が選ぶ有名人、
知名度あってもイマイチ庶民が好き嫌いのある人
多いような気がします。
ヤワラちゃんは好感度いいですね。
田村で金
谷で金
ママでも金 の次は
政治でも金 でしょうか。
あ、、 カネ って読まんように・・・・

こんばんは☆

なんか、有名人が乱立しているようです。
政治と人気取りとは違うと思うけど・・・

党の為の戦略なんでしょうけど、
それよりも、政策で戦ってほしいものです。

コメントありがとうございました。
またもや有名人ですね。
ヤワラちゃんって口が上手だから、政治家もいいと思うけど、コメンテーターにぶった切られそう・・・
でも、健気に頑張ってる姿が好感持たれそうな気もするかな?

ところで、やっぱり「石原真理子」登場しましたね。
まだ別れてないって・・・
おいおい、なんだか同じ女として情けない気がしてしょうがないですわ
ストーカー呼ばわりされる前に、周囲に迷惑掛けない落ち着いた人生送ってくださいとお願いしたいです

負け中さんへ♪

小沢さんのイメージとヤワラちゃんのイメージのギャップがねぇ^^;
正直、Σ(・艸・*)エェ!!って思ったもん。。。

ヤワラちゃんの出馬で、賛否両論あるみたいだし
どちらかと言うと、否定している人が多いみたいだよ(;^ω^)


ルギーさんへ♪

お帰りなさい♪
さてさて、今日くらいは爆食の旅のお土産がくっついてる頃では?w

ヤワラちゃん自体の高感度はいいんだけど
出馬となると…なんか違う気がしてねぇ^^;
オリンピックも出場したいって言ってたし…
もしも、当選したとして…両立できるのかどうか心配だね。

政治だけに…【金】カネ狙い?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


小春さんへ♪

そうなんですよね!
選挙のたびに、有名人を送り込む政治ってどうかと思いますよね。

政策に力を入れてナンボ!ですよね。
選挙に勝ちたければ、政策で結果を出すことが早道だって事
わからないのかなぁ?^^;
いつになっても、変わらない政治をやってますよねぇ。。。
これじゃ、国民は不安になるのも仕方ないですね。。。


ゆめさんへ♪

スポーツに関連して頑張っていきたいのなら何も政治でなくてもいいと思うんですよね。
政治とヤワラちゃんって、あたしの中で どうも繋がらなくて…^^;

おっとw(● ̄0 ̄●)w
反論してきちゃいましたかwww
石原真理さんも、言いたい事があるのかもしれませんね。
夫婦間の問題って、傍から見てるだけでは分からない部分もありますしね。
どちらが悪いとかあまり興味はないけど
綺麗に別れて、お互い幸せになってほしいですね^^


Yawaraちゃん

はじめてコメントします。

小沢さん,田村亮子の頃からのファンだったそうです。
17年前にもらった田村亮子さんの色紙,以前から
幹事長室にかざってあるそうです。
そういえば,記者会見の時に小沢さん非常にうれしそう
でした。

ドロッポさんへ♪

ドロッポさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^♪

小沢さんに長年お世話になってる…とヤワラちゃんも言ってましたね^^
小さい頃から、応援してくれていたんでしょうね。

幹事長室にサインを飾ってあったって情報は知りませんでした^^;
公私共にお付き合いがあったって事ですねw

>記者会見の時に小沢さん非常にうれしそうでした。

応援しているヤワラちゃんと一緒に
お仕事が出来るかもしれないという喜びが抑えきれなかったのかな~?www

なんとも、微妙な感じですね^^;

ドロッポさん、またお暇な時にでも遊びに来てくださいね♪
コメント、嬉しかったです^^
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
