人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



寂しい…と思う瞬間

2010.05.11 (Tue)

今日はネタがありませんwww
更新、止めておこうかな?と思ったのですが
こうして書いているあたし…( ̄m ̄*)ぷぷっ!

沢山書くときもあれば、今日のように書く内容がないこともしばしば。
良くあることですねw

なので、思いつくまま書くことにしました^^


こうして暇を持て余していると ふと心の中から聞こえてくるのが
《人恋しい…》って声。

考えてみると、これまで沢山の恋をした。
だけど、心から全てをさらけ出せる相手を見つけることは出来ていない。
結婚というカタチに拘っているわけじゃない。
ただ…支えになる相手が欲しい。

母親という立場から 支えになっているのは息子だけど
女という立場での支えには恵まれていないのです。

《寂しいな…》

と、つくづく思う。

友達が沢山いても、それでは埋められないものがある。
”友達”と”支えになる相手”とは違うからだ。

子育ても一段落し、女である自分の人生をもう1度始めるのに…相手はなし。
でも…でもね、独りがいい時もあるんです。(矛盾)
だから、この寂しさも 一瞬のものなのかもしれません。


【気付いたら人生を一緒に過ごしてた…】
っていう相手と いつか巡り逢える事を祈るしかないなw

あちらの世界に逝く時 《幸せだったよ》 と思える人生でありたいな。。。



にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久です♪

Kanしゃん♪
ご無沙汰しております

今まで通りkanしゃんって呼ばせてもらっていいかしら?

火影っちも息子ちゃんも元気そうで良かったわ(^^)
なによりKanしゃん自身の楽しいブログも
拝見させてもらってうれしいです♪
また
こちらに寄らせてもらうね♪

Tomokoっちへ♪

Tomokoっち~(σ^▽^)σ
訪問、ありがとう♪

こうしてブログで話すのはどれくらいぶりだろう?^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥
前のHNのまま”kan”でいいよぉ~♪
”kan”って呼んでくれるのは、Tomokoっちとけ~こちんくらいだもんねぇ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

火影も相変わらずやんちゃだけど
最近は咬まなくなってきたよwww
これは嬉しいことですぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

今後ともヨロピクで~すぅ(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは☆

ZEROさんまだ若いし(私より♪)、可愛いし、
これからステキな人と出会うかもしれないよ☆

独りがいいときもあるし、
未来はきっと良くなる、と思って
お互い、がんばりましょう!

twitter、フォローさせていただきました(^^)

小春さんへ♪

小春さん、こんばんは^^♪

どうしてだか、たまにこんな事をふと考えてしまうんですよねぇ(;^ω^)
独りが楽…って思ってる半面、寂しく感じたりして…
ホンマ、矛盾してますよねw

また、いつか素敵な恋愛が出来るだろうと思ってますが
その”いつか”が、いつになることやら?です( ̄m ̄*)ぷぷっ!

おぉ!!フォローありがとうございます♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪
早速、こちらからも…。。。。。"8-(o・ω・)oブーン♪

まだまだ

確かに人恋しい時って
ありますね。

でもZEROさんなら
大丈夫でしょう!
ネコちゃんもいるし。

息子がでていく頃に
考えたらいいのでは。

負け中さんへ♪

我が家の癒し系男子♂の”癒し”は、かなり助かってますよねw
ただ…喋ってくれたら、人恋しさも半減するだろうに…と思っちゃうよwww

てか、息子が出て行くのはいつのことだろうって感じw
それまでにいい人見つけなきゃ~^^;

あ、焦ってませんから…ぜ~んぜん、焦ってませんしぃ~。。。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


最近考えますね。
いろんな意味でwww
でも、今のままでも十分幸せですね。
こうやってZEROさんとも出会えたし^^
今はリアルよりヴァーチャルの方が気持ち楽です。
リアルはリアルで笑えますがww
今は「人」として人生を全うしたいです。
男とか女とか、なんかナマナマしくてだめですねww

higanatsuさんへ♪

あたしなんて、ヴァーチャルな恋愛(yasu)をしているから
最近は、リアルな恋愛を求めちゃって…w

やっぱり、肌で温もりを感じられる恋愛がしたいなーって気になってるのよね^^;

↑いゃね、また気が変わるって事も大いに有り得るからwww
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

独りがいい…って時もあるのに
やっぱり、人ってヒトリでは生きて行けないのかなぁ~?
(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
