人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2009.10.22 (Thu)

こんにちは…^^;

ぅッッ…き・き・気持ち悪ぅ~(TwT。)
昨夜、はしゃぎ過ぎました汗
かなり飲みました…大好きな霧島を^^;

楽しくて、どんどんすすむお酒お酒 なんて美味しいんやろぉ~www
そのお蔭で、目覚めてから今の今まで二日酔いです泣く

最悪なことに、また写真を撮り忘れ 本日も写真をup出来ませんΣ(|||▽||| )

『こんなのを食べました~♪』
『霧島で大盛り上がり~♪』

と、今日のブログは更新する予定だったのにぃ…テンテン

それにしても 頭ガンガン汗
自業自得ですね…。
次の日、こんな状態になるなんて考えもしないで…。

でも、楽しい時間が過ごせただけでも幸せでしたw

次、また飲みに行ったらガブガブ飲んじゃぅんだろうなぁ~www
(* ̄m ̄) ププッ…懲りないあ・た・しッッハート




最後に…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)


  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^

ポチッと 1日1回 ヾ(_ _*) ご協力オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。