人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



我が家のにゃんこ…必死です!!

2010.05.15 (Sat)

またまた懐かしい画像第2弾!

この写真、どんな状態だか分かります?
( ̄m ̄*)ぷぷっ!

首輪が引っかかっちゃったΣ(|||▽||| )
《クリックして拡大画像でご覧ください》


にゃん友のTomokoさんに、手作りの首輪をプレゼントしてもらったんですが
それを着けている時に事件は起こりました!

首輪が嫌いだった我が家の猫、癒し系男子♂は
それを外そうとしていたのです。

いつもなら、ツルリンと外れるはずでしたw
が、この時はどうしたものか 口で引っかかってしまい
ZEROが気付いた時には 『あわわあわわあわわわっ』 状態になっており
必死になってもがいていたんです…(;^ω^)


Σ(・艸・*)エェ!! 『外したらんとあかん!!』と思ったのですが
これはシャッターチャンス!と思ってしまった飼い主ZERO。

暫く我慢してね…と言いつつ 写した写真です^^;
(最悪な飼い主です…)

この後、自力で引っかかった首輪を外した癒し系男子♂なのでありましたw
何事もなく、無事で良かったにゃり^^;


★ 更新の励みとして ランキングに参加しています ★
 よろしければポチっと…(*^^*) ↓


 にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは☆

癒し系男子♂ちゃん、かわいそうだけど、
思わず笑っちゃいました♪

確かに、シャッターチャンスですね!
二度と撮れないような画像です。

無事にはずして良かったです(^^)
可愛い♪

小春さんへ♪

あははっ(*^^*)
ほんと、切羽詰ってたと思うんだけど
つい、写真を撮る方を優先してしまいました^^;

必死にもがいてましたよ^^;
でも、笑えるでしょ?www

首輪

抱っこも首輪も嫌がるんだね。
どんなけ我がままネコちゃん
なんでしょうかねww
ほんと自由が好きなようですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

負け中さんへ♪

( ̄m ̄*)ぷぷっ!
そうなのよん!我侭な子なのよんw

でもね、首輪にはやっとこさ慣れてくれて
今は大丈夫になったんだよ^^
この頃は、嫌がっててホンマあかんかったけどねぇ^^;

ネコも、ずっとし続けると慣れてくるもんなんやねぇwww

負け中さんへ♪

( ̄m ̄*)ぷぷっ!
そうなのよん!我侭な子なのよんw

でもね、首輪にはやっとこさ慣れてくれて
今は大丈夫になったんだよ^^
この頃は、嫌がっててホンマあかんかったけどねぇ^^;

猫も、ずっとし続けると慣れてくるもんなんやねぇwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

負け中さんへ♪

そうでしょ?www
我が侭な子なのよ~(〃´o`)=3 フゥ…

でもね、今ではそれにも慣れてくれて
着けても大丈夫になったんだよ^^

猫も続けると慣れてくれるんだね♪

抱っこだけは、無理だけど…^^;

こんにちわ^^

Tomokoさんのブログよりお邪魔しました。
いや~、可愛いですね。
ハチワレにゃんこさん最高ですっ^^
こういう瞬間って、普段よく目にするんですが、写真に収められるのってマレなんですよね。^^
今後ともよろしくお願いいたします。^^

ナイトロットさんへ♪

ナイトロットさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
いゃ~お越しくださり嬉しいです(*^^*)

数年前よりハチワレ仲間として
Tomokoっちとは仲良くさせていただいており
お宅へお邪魔したこともあるんですよ~^^
ちょび姫は、相変わらず美人だし♥
ナイトロットさんもハチワレに萌~なんですね♪

この時は、ほんと可愛そうだったけど写真を撮らせてもらいました^^;
悪いとは思いますが、ナイスショットですwww

ナイトロットさんのブログ、またお邪魔させていただきますね!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪


コメント、ありがとうございました♥


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
