人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



一瞬でもいい…膨らむ想い♥

2010.05.18 (Tue)

昨日は、ABC★yasuのLIVE情報で
鼓動が止まらないくらい嬉しかった~(*///▽///*)
今朝も、その鼓動は まだ続いていますwww

大阪城ホールの周りをウロウロしたいくらい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(↑かなりアホwww)


こんなに芸能人を好きになったのは、”西城秀樹”以来w
いや、秀樹以上の好きさ加減だわッッ!!比べるに値しないくらい好きw
つか、西城秀樹って…(;^ω^)時代が…あはは


ってか、このブログを訪問してくれた人は
こんな記事読んでて、全く楽しくないんだろうな~^^;
でも、1度でも 芸能人を好きになったり 追っかけやってた人には
この気持ち、分かってもらえると思うんだ~(*^^*)

yasu記事を書いてて…
『もしかしたら、yasuの目に留まり 一瞬でも読んでくれるかも?』
とか、夢のような…ありえないような期待を持ったりしてwww

一瞬でいいねん…一瞬で(〃ω〃)


で、Janne&ABCに興味を持ってくれる人が増えてくれたら
もっと嬉しいけどね(*´艸`*)ァハ♪

って事で、今日もyasu関連記事でした(●^曲^●)にひひ♪

わたしに火がついた以上 灰になるまで燃えていさせて…♥

 私に火が付いた以上 灰になるまで燃えていさせて… 
 【黒い太陽】↑歌詞抜粋★

ホンマ、こんな気持ちやわぁ~





★ 更新の励みとして ランキングに参加しています ★
 よろしければポチっと…(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(笑)

別にいいと思いますよww
趣味なんですから。

そういえばあと数年したら、
西城秀樹さんは、
「ヒデキ、還暦!」と
スポーツ新聞に書かれますね。
たぶん。

負け中さんへ♪

てへへへ♥
だよねぇ(*^^*)
好きなものは好き♥だし
自分のブログに書きたいこと書くのが普通なんだもんね♪

愛しの♥yasu♥なんやから仕方ないんだもーんwww
↑まだ言うか?(*≧m≦*)ププッ♪


てか、そうやね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
秀樹も、そのうち【ヒデキ、還暦!】って言うかもしれんね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

めちゃ笑ったwww

つぃ…yasu好きなんで

ァタシもyasuサン大好きです今度のLIVEに行きたいって思ってますやっぱファンクラブぢゃないと難しいですかねまた会員になるにゎ方法ありますか

らくださんへ♪

らくださん、yasuv-238LOVEなんてめっちゃ嬉しいではないですか~♥
ご訪問&コメントありがとうございますぅ(*^^*)

あたしは、大阪住みなんで大阪LIVEに行くと決めています^^
チケットですよね…^^;
今回はyasu復帰LIVEなので、あたし達同様
待っていたファンが大勢いると思われます。
チケット先行受付は、ファンクラブに入っている人のみだと思うので
らくださんも是非お入りになられることをお勧めします♪

チケット先行受付対象は、5/21日消印有効までに振込みをした方なら
間に合いますので、激しくお急ぎください!。。。。。"8-(o・ω・)o
振込先は下記になります↓

らくださん♪お互い、愛しの生yasuに逢いに行きましょうねぇ~♥
グッジョブ(*^^*)b

★郵便局の備え付けの振込用紙を使用★
口座番号:00180ー4ー130104
加入者名:ジャンヌダルクオフィシャルファンクラブ
通信欄:「新規入会」・性別・生年月日・職業・E-MAILアドレスを記入の上
入会金¥1,000+年会費¥5,000=合計¥6,000をお振込下さい。

感激です[i:63954][i:63890][i:63913]

こんなに丁寧に教えて下さり本当に感謝しますッ
今までLIVEに行けなかった分DVDでyasuサンを見てましたが生yasuサン見たいです大阪羨ましいです
頑張って見ま
ぁりがとぉございました

らくださんへ♪

ABCを応援する気持ちは同じですものね(*^^*)
やっぱり、DVDで観るyasuも素敵だけど
生yasuは、もぉ~っと素敵ですよぉ♥(*´艸`*)ァハ♪

Janne Da Arcのオフィシャルサイトからでも
yasu情報は確認できるので、また覗いてみてください♪

らくださんが、生yasuに逢えることを祈ってますよぉ~(*^^*)

新人ファンになりました[i:63947]

無事、会員になれましたあ
でも、先行予約の方法がオフィシャルサイト見たり検索してもわからなぃんです
方法を教えてくださぃいっぱい質問してすみません

らくださんへ♪

w(● ̄0 ̄●)wおっ!無事、入金を済ませたんですねぇ♪
おめでとう~(σ^▽^)σ

えっとね、ご入会後、メンバーズカード・入会特典が届くまでに約1ヶ月かかる場合があるんだ^^;
DMも、多分既に17日に発送しちゃってるからなぁ…。

9月のLIVEチケットの先行予約の件で…って
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブに連絡を入れて聞いてみるといいよ^^

連絡先は、ココ↓

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂郵便局留 Save Us!内
ジャンヌダルク・オフィシャルファンクラブ
TEL:03-5728-1558(平日/月~金13:00~18:00)

幸運を祈ります♥

ぁりがとぉございます
連絡してみます生yasuサンに一歩ずつでも近づけたら…って思います

らくださんへ♪

先行予約には、会員番号が必要となるので
入金後、数日待ってもカード等が送られてこない場合
問い合わせしてみた方が良いと思います^^

出来るだけ早く、送ってくるといいですね♪
今から、9月まで待ち遠しくてたまらないよぉ~♥
生yasu、+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚最高だょぉ~♪

あ、カバーアルバムは予約した?
あれには、”9月開催の Acid Black Cherry 2010 Live “Re:birth” に抽選でご招待!”に応募できるシリアルナンバーが入ってるんだよ♪
もしもまだなら、これも是非GET!しちゃってねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
