人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ってか…誰?

2010.05.19 (Wed)

昨日の夜、見知らぬ電話番号からの着信が…


『ん?誰や…?』 とりあえず出てみた。


ZERO 『はぃ。。』

?? 『あ、坂口です』

ZERO 『え?坂口?』

?? 『ZEROさんですよね?坂口です』

ZERO 『坂…口…さん…?』

?? 『そう!俺!俺!坂口!!』

ZERO 『えっっ?え??…ぐっちゃん?』

?? 『そぅよ!www』

ZERO 『ちょー、坂口とか言うから誰かと思ったわ!w』


高校時代、教わった数学の先生♂でしたw

当時、先生の事を【ぐっちゃん】と呼んでいたZEROには
坂口とか苗字で言われても、ピンとこなかったのです…(;^ω^)

で、突然どうしたのかと聞いたら…


ぐっちゃん 『携帯をな、もう1台買ったんや!ソフトバンクやねん!
       ZEROもソフトバンクやろ?登録しといてくれ!』

ZERO 『あ~、そうなん?わかった。登録しとくわ』


よくよく話を聞いてみると、
ぐっちゃん…ほぼ毎日、彼女と電話で話す為
相当、電話代がかかっていたらしい。
それで、彼女専用に ソフトバンクを購入したんだって!
まぁ、確かに ソフトバンク同士なら通話無料だもんね^^


あ、そうそう!ぐっちゃんね…離婚してて現在は独り者(59歳)なので
彼女がいても 何の問題もないのです(*^皿^*)ノニャハ!

ってか、最近出来たみたいなんだけど…10歳くらい年下なんだそうです。
特別、ビックリするような年齢差ではないのに
何故か、ぐっちゃんは その年の差を気にしているのです^^;

お互い、いい大人なんだし 別に気にする事じゃないのにねw
相手が、学校の生徒…っていうなら多少問題あるかもしれないけど((●≧艸≦)クククッ!

ただ…ぐっちゃんは、今いい恋愛をしてるんだな~っていう近況が聞けて
元教え子のZEROからすると、喜ばしい報告だなって思います(●^曲^●)ニヤリ!

何はともあれ
オチアワチェニ♥(お幸せに…と言っておりますw)



★ 更新の励みとして ランキングに参加しています ★
 よろしければポチっと…(*^^*) ↓



   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

ってか…

昨日の夜から、息子が熱を出しております。。。


39.4度 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まだ、熱が下がらないので 病院へ行かせます。。。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
