人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


えッッ Σ(・ω・ノ)ノ!

2009.10.23 (Fri)

(* ̄0 ̄)ノオハヨーゴザイマス♪

今朝は思いっきり早起き晴れ
5時起きでした^^;

その理由は、我が家の癒し系男子♂(猫)が
毛玉をオェーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
それで起こされてしまいました^^;

まぁ、グッスリ眠れたので 目覚めは悪く無かったです笑顔
早速モーニングコーヒーお茶
タバコに火を点け 穏やかな朝のひとときにポワ~ンハート

この季節 外の空気が、すごく美味しく感じます。
暫くすると、寒くなるので 空気の入れ替えはほんの2~3分で終了w
(空気…入れ替わってるんかな?w)

そぅそぅ、昨日はロト6の日。
またも撃沈…ダメでした汗
しかし、きっといつか当たる…と信じ 買い続けるあたし苦笑い
なんの根拠も無いけれど、あたしの楽しみの1つだからさッッ♪(//∇//)

さて、昨日二日酔いで全然出来なかった勉強。
今日は早起きも出来たことだし(癒し系男子♂のせいですが…)
頑張るとしますかッッ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


今日も、皆様にとって素敵な1日でありますように…ハート



では。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ★




最後に…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)


  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^

ポチッと 1日1回 ヾ(_ _*) ご協力オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早起きは三文の徳・・にはならなかったか?^^;

ZEROさん こんばんわ^^

朝5時は ちと辛いですねぇ~^^;
が、、早く起きると その日一日が有効に使えちゃったりしません?^^ 

この資格を取るために生活サイクルを変えて、、と言っても5時半起き(仕事してる頃は6時半頃~7時起床)にしたのですが、家事を終わらせても8時ごろから勉強が始められるので、結果的に良かったかなぁ~と思ってます^^
ZEROさんの早起きは 三文の徳・・・ならぬ ニャンコの毛玉 だったようですが、、^^
ロト、、ドッカーーン! と当たるといいですね~~^^

moonさんへ♪

moonさん、おはようございます♪

テヘッヾ(≧∇≦*)〃そうなんですよ~!
5時って…無職のあたしにとって少し早い時間帯でしたw
1日を有効に使えるどころか…昼ねしちゃいました(*´艸`)プッ

息子が出張から帰ってきたら
お弁当作りがあるので、寝坊は出来ないんですけどね^^

ロト6、ほんまに当たったら…
腰抜かしちゃうでしょうねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
腰抜けてもいいから当たって欲しいですwww

moonさん、いつもコメント本当にありがとうです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
