人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



情けない…

2010.05.23 (Sun)

脳がフリーズしています…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


学科は、昨日終わらせたのですが
実技(レセプト)は、カルテ問題3枚ある中の…2枚目突入後でフリーズ。

集中力もなくて、なかなか進みません。
ちょっとマズイ状態です。

途中、何度も『もぉ~しんどい!』って、諦めそうになりながら頑張ったけど
どこか抜けている(間違っている)ような気もします。

確認してはいるのですが、頭がまわらず これでいいや…的な、少々投げやりモード。

レセプトは、完璧に作り上げる事が求められているので
この体調で、それを望むのは無理なんじゃないか?とネガティブ気味です。


ここで、愚痴を言っても仕方ない事で
それなら、もっと集中しなさい!って話なんだろうけど…。
喘息で咳き込むと、それだけで 集中力を奪い取られていく様な錯覚にすら陥る。
錯覚なのか、実際そうなのかも分からなくなってるのかもしれないな…。

これから医療事務を勉強して資格を取ろうと思っている方には
体調管理には、十分気をつけて欲しいってことを伝えたい。
体調が万全じゃないと、今までやってきた力が発揮できないから…。
レセプト作成では、かなり集中していないと書けないくらい 難しいです。
個人差があるかもしれませんが、決して簡単な作業ではないです。


(〃´o`)=3 フゥ…
今日は、晩御飯する余裕がなく お弁当を出前しました。
これから晩御飯です。
家事を手抜きしなきゃいけないなんて…情けないなぁ。。。



★ 頑張れ!あたし!! ★
 よろしければポチっとお願いできますか?(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ですか?

ZEROさん、こんばんは☆
ZEROさんも、風邪だいぶ悪くしちゃったようですね。

しかも試験が重なってしまって、大変そうです・・・
無理しないで、と言いたいところだけど、
無理しなきゃ試験が出来ないんですよね (- -;

こんなときは、家事の手抜きは仕方ないですよ。
私なんか、普段からお惣菜買ったりして
手を抜いちゃってます(^^;

ZEROさんの頑張りを影ながら応援してます。

ZEROさん こんばんわ!
 そして お久しぶりです^^
(時々 読み逃げさせていただいてますwww)

試験、、どーしたかなぁ~?と思いながらいましたが・・

勉強から離れると難しさ倍増に感じますね^^;

でも、、落ち着いて・・・
 自宅試験の良さは 時間を掛けて出来ることです^^
今までやってきたことの手順を
 一つひとつ思い出しながら^^

体調不良も重なって集中力に欠けるかもですが
 抜けと 読み違いさえなければ 大丈夫♪
実技の問題の一枚の中に
 分厚い診療報酬点数表を見なければわからない項目が出てきますので 注意です!
(早見表には出てない!)

こちらから応援してますよ~~^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪

小春さんへ♪

小春さん、励ましのコメントありがとうございます^^

ホンマ最悪な体調で、家事する元気も残ってないくらいでした(;^ω^)
なんとか、無事試験も終わり ホッとしてますw
結果は…考えないようにします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

moonさんへ♪

お久しぶりです^^

>分厚い診療報酬点数表を見なければわからない項目が出てきますので 注意です!
>(早見表には出てない!)

多分、問題は、試験の都度違う問題だと思うので
moonさんの時のとは 違うと思いますよぉ~^^

でも、喘息の発作との戦いで すっかりペースを乱された感は否めません…Σ(|||▽||| )

在宅だったとはいえ、体調が悪かったら時間も実力も有効に使えませんもんね…。

誰のせいでもなく、自分の健康管理能力のなさなんですけどね…www

何はともあれ お疲れさまでした^^

エネルギー消費した分
  ゆっくり療養してくだされ^^

moonさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)

脳をフル回転させたので、今は全く稼動しておりませぬwww
楽しい事を考えたいって、脳が言ってるみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

また明日は病院だ…。。(〃_ _)σ∥ガックシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
