人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


作戦成功!?

2010.05.29 (Sat)

お昼ごはん、何食べようかな~ってコーヒーを飲みながらウダウダ考えてた。

Twitterで友達とつぶやいている時 ふと、久々に”マクド”が食べたくなり
自分で買いに行くのは面倒だし…そうだ!
【息子に買いに行かせよう!作戦】を決行する事にしたw

だけど、なかなか起きてこない息子。
友達も泊まりに来てて、一緒に爆睡だし…。


と、暫く我慢してたら、息子の部屋から物音が!
(* ̄ー ̄*)ニヒヒッ♪ チャ~~ンス!!


直ぐ、息子の部屋へ行き 『起きてるん?』と声をかけてみた。
すると、『うーん。。起きてんで~』
(かなり眠そうです)

が、そんなことは一切関係ないZEROは、こう言い放った。

『マクド買ってきて』 ←(え?まんまやんw)


返事はありませんでした…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (予想外の展開)

どうしようかと作戦を練り直そうとしていた約5分後
部屋から息子が出て来ました。

『何買って来たらいいん?』
(よっしッッ!いいぞ!その気になりよったw)


ZERO 『ピリ辛のんと、サラダ』

息子 『セットやろ?飲み物は?』

ZERO 『え?コーヒーあるし、いらん』

息子 『は?単品?セットバリの値段になんで!』

ZERO 『えぇぇΣ(・艸・*)!!そうなん?じゃ~、セットで…』


と、気の弱いZEROは(←ここ笑うとこw)言われるがままお願いした。
何の文句も言わず、すんなりと買いに行ってくれた息子に感謝★


つーか、お金はZEROが払うんやし そのくらい いいと思いません?


3人分のマクド♪


…と、面倒くさがりのZEROは 自分を正当化するのであった。( ̄▽ ̄;)タハハ…
ってか、作戦って…成功? ですよね?( ̄  ̄;)



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん、こんにちは☆
私も、マック好きですよ~♪
息子さん素直に行ってくれて、いい息子さんです☆

でもZEROさんのBlog見て気付いたんですが、
そういえばマクドナルドの呼び方って、
関西では「マクド」って呼ぶそうですよね(@@)

こちらは、というか関東全体だと思うんですが、
「マック」って言います。

ちなみに英語の発音では、私は
「マッダナー」に近く聞こえます)
  ↑
(「ダ」にアクセントがあり、これで「マクドナルド」って言ってます)

私もマック好きなので食べたくなりましたが、
昨日から胃の調子が悪いので、
今日はやわらかうどんで我慢します。(^^;

マック

寝ている間に返事して
しまうとイヤと言えない
うまい作戦ですね。
何度でも使えそうですね。

小春さんへ♪

たまにね、機嫌が悪いときなんかは ブツブツ文句言うんだけど
結局は行ってくれるんだよね^^;
アリガタヤ~♪www

うん!関東方面は【マック】って言うよね!
関西は【マクド】ですぅ^^

胃の調子が悪いって、原因は分かってるんですか?
そうですね、消化にいいもののほうがいいですね!
↑って、このレス書いてる時点で 治ってるかもしれないねw

最近、つぶやいてないから どうしてるのかな?って思ってたよ…。
今日は、体調が良くなっていますように♪(*^^*)

負け中さんへ♪

ふふふふwww
寝ぼけてる時に言うと、夢かと思ってそのまままた寝ちゃうってこともあるんだよね^^;
昨日は、たまたま 起きてきてくれたから良かったけど
1度は、いつまでも起きてこなくて
結局、自分で買いに行ったってこともあったよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
