fc2ブログ

人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ちょっとその手…可愛いやん♪

2010.06.02 (Wed)

我が家の癒し系男子♂(猫)は、いったい何をしようとしているのでしょうか?
アスレチック?それとも、筋トレ?
てか、その手はなんなん?その手はwww めっちゃ可愛いやん(〃ω〃)♪

アクロバット中にゃり♪   エイ!

テーブルの脚部分に手を引っ掛け…
ZEROに向かって手を伸ばし【エイッ!エイッ!】

((●≧艸≦)クククッ!♪実はね…
携帯にぶら下がっているストラップを取ろうとしているんですねぇw

挟まってますw

『今度はこっちから取ってやるにゃん!!』
ってキミ…そりゃ~いくらなんでも無理ってもんだよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

何して遊ぼうかな~?

しばらくその様なやり取りをしながら遊んでいた癒し系男子♂でしたが
駄目だと分かったのか、それとも飽きちゃったのか
だらしない格好で、ZEROの存在は完全無視!!
今度はしらんぷりを決め込みました…。

ちかれたー。。。

↑こんな風に、視線すら合わせようとしないんですよ~orz...

ってか、オィオィ…牙でてますけど…ヾ(・ω・`;)ノコワイニャリ



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログだらけ中で久コメでご無礼いたします・・

なんか上段の写真は
「はーい、お注射しまーす。手のひら上にしてください。」
下の写真は
ねるとんで、「お願いします!」ってやってるみたい・・
ペット、って言うと割りとみんな犬好きが多いけど、
当方はネコが良いです。
ネコなで声に弱いんだろうなあ、、、

Re:

こんばんは(~o~)

ニャンコちゃんの手って、なんであんなにキュートなんやろぉ?
私もちびちゃんの手をよくなぜなぜしてますよ^^

癒し系君って何年目かな?
うちは、2ニャンとも7月辺り生まれなんやけど10年になる♂くんと3年目になる♀ちゃんなんだ^^

あ…医療事務は、今月中に申し込み予定にしてます!!
又、色々話し聞かせて下さいね!

遊び

おとなしく遊んでくれてるのは
いいですね。
ウチのは5日くらいで挫折しました。
もう外を走っています。
習慣だね。ほんと。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、最近忙しいの?
それとも…ネタ切れ?www

だよね!犬好きの人が多いよね♪
あたしも、どちらかと言うと犬の方が好きだったんだよね^^;
でもね、猫も飼ってみると可愛いのよ~♥

>ネコなで声によわいんだろうなあ、、、
ネコなで声の人間(♀)に弱いの間違いでしょ~((●≧艸≦)クククッ!

むらさきつゆくささんへ♪

そうそう♪手もそうだけど、肉球なんてぷにゅぷにゅしてて
たまらないよねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ

うちの子も7月生まれだよ!
保護した時が、生後2週間”くらい”だったから
さかのぼって誕生日を決めたの♪
で、来月の20日で6歳です(*^^*)

w(● ̄0 ̄●)wおぉ!医療事務に取り組むんやね♪
>又、色々話し聞かせて下さいね!
ぅ~ん、この前管理士の試験受けたばっかりなんだけどね…
多分、不合格だよwww
中途半端なあたしに、話しが出来るかどうか微妙~なんだけど
同じ目標を持って頑張ろうとしているむらさきつゆくささんを
全力で応援するよ♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ぅん♥

負け中さんへ♪

Σ(・艸・*)エェ!! やっぱり、ネネちゃんには外が合ってたのかな?w
1度、外の世界をしってしまったら
家ではじっとしてないかもしれないねぇ^^;

でも、元気になったみたいで良かった~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


こんばんは~☆

相変わらず可愛い 癒し系男子♂ ちゃん!

その手も可愛いんですが、
真正面からの顔を見ていると、
なんか人間に見えてきてしまうのは、
私の気のせいでしょうか・・・?
(^^;

小春さんへ♪

ありゃ?さっきレスした時には小春さんのコメ、発見できなかったのに~www

こんばんは♪
もぉ~ね、可愛いの一言がめちゃくちゃ嬉しい親ばかなんですよ~(*≧m≦*)ププッ♪

やんちゃで、膝にも乗ってこないし
抱っこもさせてくれない子だけど
ホンマに愛してるんですねぇ♥

あ、人間の顔に見えるときあります!あります!
多分、本人は自分が人間だと思い込んでるかもしれないけど~www

いゃ~ホントにカワユスですぅぅぅ♥o(≧∇≦o)
↑ホンマ、親ばかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード