人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


珍しく熱く語る。。。

2010.06.03 (Thu)

昨日から、鳩山さんと小沢さんの辞任の話題でTVもそればっか…


無関心ではいられないけど、せっかく政権交代したばかりなんだし
自民党も、足をひっぱるような意見ばかりだしてないで
お互い協力して日本を良くする方向へ向かえないものだろうか…。


何十年と同じ事を繰り返してて、一向に我が国がよくならないのは
国を第一に考えるのではなく、党を第一に考えてるからだと思う。

どちらの党も、自分の国をよくしていこうとする目標は同じなんだし
ってか、それが仕事なんだし
イイとされる事は、協力して進めればいいじゃん!!


悪さした人は、辞めてもらえばいい。
それをいつまでも引きずるんではなく、もっと前を見ようよ!
やらなきゃいけないことに集中して取り組もうよ!


いつも思う。
【小中学生の学級会の方が、もっとちゃんとしてる】ってね。



(*´・ω・)...ぅん?
何をそんなに熱く語ってるんだ…あたし?
政治のことなんて、ほとんど分からないくせに…www

ま、いっか…( ̄▽ ̄;)アハハ…



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も熱く語るよ!

こんちは~暑いね!

本当に鳩山さん飛んでっちゃったね!
本当にZEROさんの言う通りだと思うわ!

みんな国が良くなる為にって政治家になった筈!
やけど党と言うシガラミに押されてしまって
みんなと言っては、失礼やけど腑抜けやね!

もっと志を高くもって自分と言う物をしっかりと持って
政治家になってほしいかなぁ!
あの総理って政治家さん(名前忘れちゃった)
あの人だって、自分の言いたい事を結局言えなくなってしまったしね!

また、誰がなってもって雰囲気にならなければいいね!

熱いね!

政治には深入りすると
ロクなことないと思う。
ジャマされるだけでしょう。

議員年金が目的なら
いいと思うけどね。

ZEROさんの言うとおり!

今の自民党って、足を引っ張るばかりで、
自分たちが政権を取り戻すことしか考えていない。

そうじゃなくて、政治家なら
日本を良くするために動いてほしいよね!

私も本来、政治のことよくわかんないし、
普段からどこの政党を支持っていうわけじゃないんだけどね。(^^;

むらさきつゆくささんへ♪

あははは!
鳩だけに、飛んで行っちゃったよねぇwww

政治のこととか、難しいことは分からないけど
確かな事は、この国をよくしていく!ただ、それだけの事なんだよね!
目標を見失ってるって思うよ。
昔からの政治のシステム的なものが邪魔をしてるのかどうか知らないけど
個々が自由に意見を言い合い、先輩後輩なんてものをなくして
正当な意見をどんどん取り入れて進めて欲しいよね。(党関係なく)

負け中さんへ♪

昔からのなにかしらがあるんだろうけど
そんなのを見せられる国民は、もー呆れてるのに気付いてないのかな?
足の引っ張り合いをし続けて、ウン十年。
そんなことばっかりしてるから、この国は良くならないし
何も変わらないんだよね。


小春さんへ♪

そうだよ!
ウン十年、政治を見てきてるけど あの頃から何が変わったの?って感じじゃない?
何一つ、いい方向へ進んでない。
逆に、国民の負担ばかりが増えて【何やってんだよ!】って言いたくもなるよね!

いっぺんに何もかもを変えろ!とは言ってなくて
ひとつひとつ、順序良く解決して行って欲しいね。

政治ってさ、家庭のやりくりと似てる気がするんだよね。
借金を持ってると生活は苦しいに決まってる。
それをどうやって穏やかな生活にしていくか…。
普通の主婦は、節約ってものをするんだよね。
当然、無駄遣いなんてしないでしょ?
でも今の政治は、借金があるくせに 陰で無駄遣いをしている。
これじゃ~破産だよwww
内部仕分けをまずしっかりやらななきゃダメだと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
