人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


女の子痛

2010.06.04 (Fri)

昨日から【女の子】。

今日は、【女の子痛】で撃沈。。。Σ( ̄▽ ̄;)



今月のこの痛みは、ちと激しいぞよ…。




お腹      痛い...。



腰       痛い...。



じっとしてても       痛い...。






   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん、大丈夫ですか?
私もわりとひどい方なので、
その辛さ、わかります (- -;

私は痛みがひどいときは、お腹から腰に来て、
足まで全部痛くなるんです。

痛み止め、飲みましたか?
でも、あまりひどいようだったら、
病院に行ってみたほうがいいかも・・・

無理しないでね!

Re:

こんばんは、女の子痛なんや!!
あれは、人それぞれ痛み違って嫌やんね!!
暑くなってきたから、涼しい格好してたりしない?
女の子dayの時は、暑くても靴下履いて冷やさない方がいいかもよ^^
お薬も辛かったら早めに服用しないと痛みが長かった分治りも長くなるから!
今日は、早めに横になってゆっくりして下さいね!

お大事にね!

小春さんへ♪

ご心配をおかけしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

今朝は、昨日ほど痛みません♪
たまに激しく痛くなる月があるんですよねぇ…。

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
小春さん、足まで痛くなるんですか?
今までに、それほどの女の子痛があるって聞いたこと無かった!

あたしの場合は、たまにだからまだいいんだけど
小春さんのように、毎回酷い痛みだと大変でしょうね!

むらさきつゆくささんへ♪

ご心配をおかけしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

女の子痛だったのよー^^;
あたしの場合は、そんなに酷い方じゃないんだけどね
たまーに、こんな痛みがくる月があるの。

この痛みは、ほんと何とも言えない痛みだよね…。
薬は我慢して飲まなかったけど
今朝は、昨日ほど痛くなくなってるよ♪

そっか、女の子の日は体を冷やさないようにしたほうがいいんやね!
うん^^ そうするぅぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとぅ♪

ZEROさん、治って良かった~!

そう、私、ひどいときは
お腹も含めて腰から下の、足全部まで、
「下半身」の字の通り、
身体の真ん中から下半分が
全部痛くなっちゃうんです (- -;

でも、毎回ではなく、何回かに1回、
一番ひどいときだけで、
普通のときや、軽くて済むときもありますよ。

・・・ていうか、もう年齢的に、
そろそろわずらわしさから解放されたいんだけどなぁ・・・

とりあえず、毎回ひどいわけではない、
という訂正でした (^^;

小春さんへ♪

あ、あたし毎回だとばかり…^^;
勘違いしてました~m(_ _)m

でも、足まで痛くなるって言ったら相当女の子痛が酷いんですね!
あたしの友達にも、女の子になると毎回3日くらい寝込む子がいて
それは大変そうでした。。。

仕事も休まなきゃいけないほどなんですよ…llllll(-ω-;)llllll

正直言うと、もぅ子供作ることもないし
来なくてもいいんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
