人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



♥愛する人♥に逢う為 頑張るアタシ(〃ω〃)

2010.06.05 (Sat)

やっと、春が来たって気がする今日この頃。

でも、春って言うより夏に近い気候だよね^^;
この気持ちいい季節も直ぐ終わって
あの嫌~~な梅雨がやってくるんだよなぁー(lll-ω-)ズーン

洗濯物に1番困るねん!
雨って…降らんとあかんねんけど
降り過ぎるのは困り者。

なんでも、”過ぎる”ってのは良くないですねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


そう言えば、暖かくなって 少し体重が落ちてきてます。
って言うか、落ち易くなってる気がする。

やっぱり、冬より夏場の方が代謝が良くなるのかな?
5月の中頃から、股関節を伸ばす&肩甲骨をクルクル回すストレッチをしています。
朝起きて直ぐと、寝る前に毎日です。
痩せやすい体質に変わると聞き、やっています。
(冬場、ちと太ったもので…w)

確かに、お通じも良くなるし 体重で言えば2キロほど痩せてました。
9月の【ABC】LIVEに間に合わせる為、52キロまで落とそうと決意しています!
無理なダイエットはキライなので、食事は普段どおり食べています。

ただやっているのは、先にも書きましたが 股関節と肩甲骨のストレッチのみ!
それと、1週間に1~2度、半身浴をするくらいでしょうか。
これだけで、目標体重になるかどうか 全く分かりませんけど
ならなきゃならないで、まいっか!的な 軽~~~い気持ちでやっておりますw

あ!そうだ!肩甲骨は、思い立った時にもクルクル回してるなぁ~(*^^*)


体型を維持するって、若い頃は簡単なことだったのに
今となっては、必死のパッチですわ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!


まぁ、とにかく 生yasuに逢う為 頑張ろうっと(〃ω〃)
ZERO~★ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体重

へぇ~。
そんな簡単なことで
痩せるんですね。

洗濯物の生乾きは
ちと臭いですね。
しみじみ思います。

負け中さんへ♪

う~~ん。。。
それが効き目を出して体重が減ったのかどうかは不明なんだけどねえゞ(≧m≦●)ぷっ!

でも、多少なりとも影響はあるのかな?
って思ってます^^
やらないよりマシかな?ってwww


梅雨時期の洗濯物って、ホンマ大変だよね!
今は、部屋干し用の洗剤も豊富に発売されてきてるけど
やっぱり、お日様に干したいよねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
