人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


【iPhone 4】今月発売♪

2010.06.09 (Wed)

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

朝方、喘息の発作で 死ぬかと思うくらいしんどかったZEROです。
あ、直ぐに吸引しましたので 今はもぅ大丈夫です(*^^*)


あ~、もぅお昼ですね!
昨日、夜勤だった息子は今夜も引き続き夜勤の為 ぐっすり寝ております。
1人、お昼ご飯…。何食べよう?

自分だけだと、特別なもの作らなくても何でもいいんですよねぇ^^;
例えば、TKG(卵かけご飯)だけでもwww

もっと言えば…ふりかけだけでも全然平気♪


とまぁ、ZEROのお昼ご飯のことは この辺にしてw


突然ですが、皆さんの携帯って、何処のですか?
ZEROは【SoftBank】です。

実は、昨日Appleからのメールで【iPhone 4】が今月発売されることを知り
購入しようか?と迷っています。
今持っているのは、普通の携帯だけど
iPhoneに変えようかな?って思っていたところだったので
どうせなら、新しく出る【iPhone 4】にしようかな?って。

以前は、携帯2台持ちしてたんだけど 1台を息子へ譲ったので今は1台のみ。
特に何か悪さをする為に2台持っていた訳じゃ~ないんですよw
ただ…新し物好きなだけなんですけどね^^;

でも、iPhoneを使ってる人に聞くと、かなりいいらしく
お勧めされちゃってるのも確か。
あ、その人はSoftBankの回し者ではありませんよwww

とりあえず、今は”買う・買わない”は別として
【欲しい】って気持ちが大きいかな…(;^ω^)



★ なにげに ポチっとお願いします(*^^*) ↓


   にほんブログ村ランキングを見る♪ 人気ブログランキングを見る♪ FC2ブログランキングを見る♪ blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ZEROさん、あらためましてこんにちは(^^)

ZEROさん、携帯はSoftBankなんですね!
iPhoneって、けっこう2台持ちする人、多いみたいですよね。
アプリの為にiPhone、通信の為にもう一台って感じなんでしょうか。

私はDisneyMobileとauの2台です(^^v
あ、もちろん、悪さはしません(^^;

小春さんへ♪

こにゃにゃちは~(*^^*)
ん?もぅ夕方…こんばんは…かなw

>iphoneって、けっこう2台持ちする人、多いみたいですよね。
そうみたいですね!
小春さんも2台持ちですか~♪
あたしは、仕事用とプライベート用って分けて使っていました。
今、仕事してないので必要ないから息子に譲ったんですけど^^

iphoneはちょっと前から欲しいな…って思ってたから
今回、新しく発売されるみたいだし買ってしまおうか?って思ってます♪

迷ってる…ってことは、”買う”方向が強いって事なんですよねwww

あ、当然悪さはしましぇーんょん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
