人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



当選確実でイイ…よね?!【Acid Black Cherry】

2010.06.21 (Mon)

こんばんは(#≧ω≦)ノ

今日は遅めのブログ更新になっちゃいました。

えっと…この前から【郵便屋さん!郵便屋さん!】と口走って来ましたが
多分だけど Acid Black Cherryの9月のLIVEチケット、当選確実かもです!

今日まで郵便屋さんは来ませんでした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
15日に現金書留で返金したって事は、もしも落選してたとしたら
いくらなんでも、もぅ届いてないとおかしいでしょ?


城ホ参戦決定~~♪って事でいいよね?(;^ω^)

ってか、めちゃ嬉しい!
yasuの復活LIVEだし、待ちに待ってた生yasuだから
もーね、顔が緩みっぱなしなのよぉ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

yasuの復活だから、このLIVEだけはどうしても行きたかったんだ!
って、本音は 全部参戦したいんだけどねwww

あー♥
チケットが手元に届くのが待ち遠しいなぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今月末、30日には カヴァーアルバムも届くし嬉しい事だらけ♪
今回、LIVEに行けないファンの方たちの分まで
しっかり盛り上がって来ますからねぇ~☆~( ´∀`)o_彡☆


チケット確保で、ひとまず安心です(・∀・)Ψオイエ



ポチっとしていただけると管理人激しく喜びます(*^^*) ↓

   にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪




肉球ライン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

当確ですかぁO(≧∇≦)O イエイ!!
おめでとうございます!
入金済ませての返金かもってのは悲しいですよね!
それやったら、当確の確認しての入金の方が
ファンの方も納得いきそうな感じがするのになぁ!
ABCと言えば、うちの息子中3ですが・・・
最近、気に入ってるらしくIpodに入れてますねぇ!
この前も実家に行くのに1人聞いてたみたい(^_-)-☆
私は、Sサザンの桑田さんのチケットの入金も済ませたので、12月に配達されるのを待つのみです♪

↓遡って読んだのですが・・・ダメだったんですね!
次もチャレンジされるんですか?
私、今月の末に事務の方の申し込みします。
ここで言わせてもらうと『うん!申し込むぞ!』って気持ちになれて・・・スミマセン!

それにしてお昼前から暑くなってきましたね(^^ゞ

むらさきつゆくささんへ♪

ありがとうございまーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
って、ホンマに当選してるかはチケットを手にしてみなきゃ実感が湧きませんよねw

サザンのLIVE行くんだ!
これから夏だし、サザンの季節だもんねぇ♫

w(● ̄0 ̄●)wおぉ!息子さん、ABCのファンなの?
嬉しいわぁー♥
10代のファンの子達も多いもんね!
でも、ABCの良さを知ってくれてるって嬉しいよ(#≧ω≦)ノ
じゃんじゃん聴いてって伝えてねw

新曲も、8月18日発売が決まったし楽しみなんだ♥

あ、医療事務管理士…残念ながら落ちちゃった(;´∀`)
本当なら次もチャレンジするべきなんだろうけど
もぅね、力が抜けてしまってパワーがないんだ…(;^ω^)
修了認定合格の時で、燃え尽きちゃったみたいゞ(≧m≦●)ぷっ!

むらさきつゆくささん、頑張って資格取得してね!
アタシもいつか気が向いたら再チャレンジするかもだし♫

それはそうと、最近体調はどう?
無理だけはしないでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
