人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



後期高齢者医療制度って…?

2009.10.28 (Wed)

(* ̄0 ̄)ノおはようございまーす♪晴れ

今日もいいお天気です^^
洗濯しながら更新しています♪

さて、医療事務の勉強の進行具合ですが
テキスト5冊中、4冊目が今日終了する予定ですヾ(@^▽^@)ノ
残すは、『後期高齢者医療制度』と『公費負担医療』のみとなりましたルン

ただ…『後期高齢者医療制度』って、政権が代わってなくなる可能性が出てきたんですよねぇ^^;
いつなくなるのか?なくならないのか?…ぅーんアセ
『なくなるんなら、勉強せんでもいいんちゃぅ?』
と、ちょっとでも楽をしようと思ってしまうあたしって…(;^ω^)テヘヘ

でも 一応、やっとかなきゃ~ダメでしょうねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
これが終われば、最後のテキストメモ
『実践カルテ例』という、カルテだらけの問題集汗
先日購入したレセプト用紙が ここで威力を発揮するという事になります^^
5冊セットを購入したけど…(*´-ω・)ン? 足りるかなぁ?

おっと!!その前に、4回目の添削課題を片付けなきゃ~Σ(´゚ω゚`;)ハッ!!


コツコツと、着実に前へ進んでいるのを実感しつつ
認定試験に向けて頑張らなきゃです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまです(^^♪

独りでコツコツと勉強するのは大変ですよね。
もう4冊もおわらせたのですか...
すごいです!!

その調子で問題集も頑張ってください。
カルテって英語で書いてあるヤツですか?
見る機会ないので・・・

いつも温かいコメントありがとうございます。
認定試験p( ´∇` )q ガンバッテネ

kohiroさんへ♪

kohiroさん、いつもコメントありがとうございます♪

カルテに書かれているのは、医療用語で
英語での略称だったり、日本語の治療内容だったりです^^
全て英語で書かれてたら、オバカなあたしには理解不能ですぅ~(●≧艸≦)キャハハッ♪

はぃ!絶対に合格するように頑張りますッッヾ(≧∇≦*)〃
応援してくれる人がいると思うだけで
励みになります♪kohiroさん、ありがとうございます^^

後期高齢者医療制度を設計した本人がテレビに出ていた。何の責任も感じていない某大学の歯科大の教授
 もっとまともな人間がこの制度を設計していると思っていた。小泉純一郎も、歯科医師みたいな者にまかせて介護とか医療とかわかるはずがないやろう。責任追及は次の政治に先を送り。もっと緻密な計算で後期は始まっていると思ってた。電算システムとか組織のシステムとか、あんな馬鹿教授で日本とか老人が混乱させた責任は重いと思う。関係者にちゃんと謝れと思う。でも設計者は正しいと思っているから、謝りはしなでいしょうけど。ただ今度は民主党に変ったから正しい人に設計をして欲しい。自民党JPも国民を混乱させたけど、よくやった。過去の民主党より責任ある行動だと気づきました。同じ過ちを犯さないように民主党に期待します。ぼろぼろにして自民党に責任を追いやることは止めてください。

明るい医療を目指す者よりさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます^^

政治の事はあまりよくわかりませんが
政権が代わり、期待する事は…
日本国民が住みやすい国づくりをしていただきたいって事ですね!
いつも笑顔でいたいですし(*^▽^*)
まだ、始まったばかりでなんですけど…
政権交代した事で、いい方へ変わってくれる事を願います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
