人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バスタイムは癒しの空間☆

2009.10.31 (Sat)

ふぅ~汗 暑ぅ~汗

お風呂に入ってきましたお風呂
しっかり温まってめっちゃ暑いので
窓を全開にして、外の冷たい風にあたってますw
↑ 温まった意味がないんですけどねッッ…^^;


いつもは入れないんですけど
少し疲れ気味なのと、肩凝りもあって今日は入浴剤を入れて入りました^^

乳青色で、とぉ~ってもいい香り(〃▽〃)
アロマ系の香りに、全身リラックス^^
肩も脚も、マッサージして、も~スッキリ!
癒しの空間を満喫したバスタイムでした♪


と、ここで冷たーいビールでも飲みたいところですが
昨日も晩酌で焼酎を飲んだし
今日はやめておきま~すッッw

なぁ~んて、昨日の晩酌を理由にしてますが
実は…明日、飲みに行く事になっているのですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
なので、今日は我慢して 明日にとっておくと言うのが本当の理由w
大好きなお酒を 気心知れた友達と飲めるって思うと
もぉ~めっちゃワクワク~ヾ(@^▽^@)ノ
調子に乗って飲みすぎない様に気をつけなきゃ~(〃゚д゚;A

後、忘れちゃ~いけない…
今度こそ写メを撮ってブログにupしますd(ゝω・´★)ネッ!!
いつも、お酒を目の前にすると、テンション上がりまくって
写メを撮り忘れるんですよねぇ~^^;

明日こそは…きっと( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン





※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑密かにランキング上位を狙ってます^^;




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明日もきっと・・・

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
期待してます♪

ZEROさんって大阪の人ですよね(^^)
ボケと突っ込み、好きですよね(*^^)v
次回のエントリーできっと・・・

楽しいお酒呑んできてください。
私もさっきまでお風呂に入ってましたよ!
緑白色でしたが・・・(^0_0^)

今日はこれから呑みます。
でも酔っ払うことはないですが。
さっきお風呂の中でいろいろ考えてました。
酔っ払えないのはそこに“安心”がないから・・・
家で独りで呑んだとしても
そこに安心は無いんですね...

それでは(^o^)/

kohiroさんへ♪

kohiroさん、おはようございます♪

いつもコメント感謝です♪
はい^^大阪人です♪
ボケ&ツッコミは大阪ならではでしょうか?w
気づけば突っ込んでます~(*≧m≦*)ププッ

でも、大阪人皆がそうではないですけど…^^;

『独りで呑んでも…そこに安心は無い…』
確かにそうかもしれませんね。。。
家で安心して呑める環境って、望んでいても難しいです。
『独り』ってとこが…^^;ですね。。。

あたしも、家で独り呑むより
大勢でワイワイが好きなので
今夜は思いっきり、盛り上がってきたいと思います♪
写メ…期待しててくださ~い(●≧艸≦)キャハハッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
