人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


反省しなきゃ…^^;

2009.11.06 (Fri)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

いゃ~、喘息…めちゃくちゃしんどかったΣ(|||▽||| )
やっと発作も治まり 今朝は、元気ハツラツのZEROですッッw
お見舞いのコメントを下さったkohiroさん、ありがとうございました♪

ネットでの交流の中で、こうしたコメントをいただけることが
なにより感激するし、励みになるZEROです(〃▽〃)


今日は、もう1度病院へ行き 先生に診察してもらい
発作が治まっている事を確認してもらってきます^^
『たばこ…止められ…ません…ょね?』と毎回聞かれますが
『はい!無理です^^』と、即答するあたし^^;
わかってはいるんです。
喘息には、たばこが1番よくないってコト…。
発作が出ていても、吸ってしまうあたし。
そういう時は、たばこも美味しくは感じないのに 吸っちゃうんです汗

もっと自分の身体を労わらなくちゃダメですね。。。
自己管理がなってない!と言われても仕方ないですもんね…。
完全に止める事は出来ませんが、体調の悪い時くらい止めるようにします。
どっかから…

『そんなん、当たり前のことやん!!』

と言う声が聞こえてきそうですが…^^;
ほんまに、反省してます…はぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





では…《 今日1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 》

※ ポチッと ※
ヾ(_ _*)ヨロシクデス♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なによりです

元気になられたようで何より!
たばこ、私は3年半前の年の暮れ、除夜の鐘と同時に
禁煙しました。そのあたりの話はかなりヘンテコなので、
こんどブログで書くことにしまーす。

美味しくないのに吸ってしまう、すごくわかる気がします。

チェリーBOYさんへ♪

コメントありがとうございまーす・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
お蔭様で、元気になりました♪

おゃ?チェリーBOYさん、禁煙に成功されたんですね!
羨ましいです…止めれるものなら止めたい。。。
『意思が弱いから』と言われるけど
あたしが思うに…
吸い始めたからには最後まで吸い続ける。
逆に意思が強いのよッッ♪と、屁理屈を述べるんでしょうねぇ~w

お見舞いコメント嬉しかったです♪ありがとうございます^^

ZEROさんこんばんわ^^
お加減がちょっとだけ回復されたようで良かったです♪

実は、、私もタバコを吸う人なのですが^^;
 仕事を辞め家に居るようになってから 吸う本数が増えました! 仕事しているときは休憩時間じゃなければ吸えませんでしたしねぇ・・ 
医療事務の勉強をしているときって 煮詰まってきたり、一区切りついた時に ついつい手がタバコへ~~ということありません?^^; ですので、なるべく すぐ手の届くところへは タバコや灰皿を置かないように心掛けています^^
でも、体調が芳しくないのに吸いたくなる気持ちもわかりますよん~^^

あまり無理をなさらずにしてくださいd(^-^)ネ!
(ストレスも喘息の要因になりますから^^)

moonさんへ♪

こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^
Σ(・艸・*)エェ!! moonさんも煙草吸うんですか?
ちょっと…以外だったかも^^;スミマセン

そぅなんですよねぇ~(ーー;)
家に居ると、時間が自由にあるもので
ついつい本数が増えてしまいます。
それ以前に、ヘビーなあたしなんですけどw

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
勉強の合間も、灰皿がいっぱいになるほど吸っちゃってますw
洗濯が終わって一服。
掃除が終わって一服。
トイレから戻って一服…みたいなw
何かの区切りで吸ってます(*≧m≦*)ププッ

お見舞いのお言葉感謝です(〃ω〃)
喘息の発作は、死ぬほど辛いですもんね(;^ω^)
今後、気をつけたいと思います♪
moonさん、ありがとうです(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
