人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


めちゃくちゃ嬉しい事がありました♪

2009.11.07 (Sat)

嬉しい出来事がありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

東京へ出張中の息子から、電話が入ったのです(#^^#)
マイペースな性格だから、ちっとも連絡くれなくて心配してたのよ~汗

出張期間も延びに延びて、結局 今月も帰ってくるのは無理みたいでした泣く
この分だと、年末まで東京かもね…w(☆o◎)wガーン

昼休みの、ほんの短い時間だったけど、話が出来て良かったですヾ(@^▽^@)ノ
元気そうだったしd(ゝω・´★)ネッ!!
それに、こんな事も聞いてくれたなぁ~♪


『勉強、どないなん?』

『認定試験って、いつやったっけ?』

『何点で合格するん?』

『インフルエンザ、気ーつけや!』

『腰の具合大丈夫なん?』



あの子なりに、あたしの事心配してくれてるんだな~って思いました^^
なーんて優しい子なのぉぉ~~~──・゚・(。>д<。)・゚・──
  ↑(親ばか発動中w)

親子2人だけだし、助け合って生きて行かなきゃね!
息子の成長が、頼もしく そして、母としてホッと安心できた電話でした^^
いつまで経っても、子離れ出来ない母なのであります(;^ω^)




図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

  ↓ ↓ ↓

ポチッと応援お願いしまーす^^  ※ ポチッと ※ 1日1回 ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

息子

はじめまして。
素敵な息子さんですね。

今の日本人の人間関係は
適度な距離間隔が必要ですね。

よかったですね(^^♪

久しぶりに耳にした声は如何でしたか?

男の子ですから毎日は無理でしょうねw
戻ってきた時には大人になってますよ、きっと!!
『男子三日会わざれば刮目して見よ』ってネ♪

待ち遠しいですね(^^♪

負け中さんへ♪

負け中さん、ようこそ♪
訪問&コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お褒めの言葉、素直に嬉しいです(〃ω〃)
あたしにとって、息子の成長だけが楽しみと言っても過言じゃありません^^

一緒に居る時は優しく出来ないのに
離れると、優しい言葉が言えてしまう…
そんなものなんでしょうね(*^^*)

kohiroさんへ♪

kohiroさーん!こんばんは~(ノ≧▽≦)ノ

久しぶりに聞いた息子の声は、元気そのものでしたよぉw
小さい頃は、『お母さん!お母さん!』
って、ちょっとでも姿が見えなかったら探してたのに…
な~んて、昔を懐かしんだりしてましたw

>男子三日会わざれば刮目して見よ

そぅですね!!(●^ω^●)
息子が戻ったら、目をよぉ~く擦って
どれ位成長しているかちゃんと見てみますね♪

kohiroさん、いつもありがとうございます(〃ω〃)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
