人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


気が…遠くなります…Σ( ̄⊥ ̄lll)

2009.11.08 (Sun)

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノで~す♪

今朝は、普通に7時前頃起きたんですけど
洗濯するものも無かったので、モーニングコーヒーを飲んだ後
医療事務の勉強を、先程までやってました^^

カルテ例題ばかりのテキストを見て、レセプト記入していくという勉強です。



気が…遠くなります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


カルテ例題1

カルテって、普段目にする事って少ないですよね!
これは 今日、やったカルテ問題です。

カルテ例題2

2枚目は1枚目の続きです。
クリックすると拡大しますので詳しく見たい方はポチッとしてみてください^^


こ~んなカルテ問題を、気が遠くなるほど毎日やってます(〃゚д゚;A
これを見て、レセプトに間違いなく記入していくのが…コレほんま大変なんですぅ汗
…と、愚痴ってても仕方ないんですけどね(;^ω^)
愚痴りたくもなるんですよ~──・゚・(。>д<。)・゚・──
わかってくださいね。。。みなさーん泣く

それもこれも、認定試験に合格するまでの辛抱ですよね!
分かってます!分かってますとも!!


けど、またテキストを開くと…
やっぱり…気が…遠くなります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まだ言うか~~~???w




図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

  ↓ ↓ ↓

ポチッと応援お願いしまーす^^  ※ ポチッと ※ 1日1回 ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



では…《 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 》



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

習慣

難しそうですね。
生活の一部みたいに
しないとこなせなさそう。
がんばってくださいね。
応援してます!

ゲンタシン・・・お世話になりました(^_^;)

分かる薬の名称ってこれくらいですね(^_^;)

当時、これとヒビテン浴でしたw
あと、「説教」とか・・・(>_<)
あの一言にいくら払ってるのだろうなんて
当時思ってましたよww

やっぱり言葉が難しいですね...
慣れるしか・・・そんな感じなのでしょうね。

頑張ってください(^o^)/

負け中さんへ♪

負け中さん、こんにちは~(ノ≧▽≦)ノ

そぅなんですょね^^;
今年の8月から、受講しているのですが
色んな処置や診断方法が重なってくると
頭が混乱してきちゃって(〃゚д゚;A
毎日コツコツと頑張るしかないですね!

応援してくださって嬉しいです(〃▽〃)♪
めげずに、頑張りますd(ゝω・´★)ネッ!!

負け中さん、本当にありがとうです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

kohiroさんへ♪

kohiroさん、こんにちは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勉強をやっていると、『あっ!この薬の名前知ってる♪』ってこと多々ありますよぉ~w
ヒビテン浴って…アトピーとかだったんですか?
確か…皮膚科系じゃなかったかな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

説教されるほど、言う事を聞かない患者さんだったんですか?w

レセプトは、やはり数をこなす事が早道のように思います。
kohiroさん、いつも応援してくださり、ありがとうで~すヾ(≧∇≦*)〃

説教の内容は・・・

「なぜもっと早く病院にこないのか!」ですねw
だって、病院嫌いですから..._| ̄|○

大体、抗生物質の注射打たれてました。
最後は一月毎日点滴でしたが・・・
足が異様に菌に弱いのか感染症になります。
マメがつぶれたくらいでほおって置くと・・・
なので今はどんなに小さな傷でも
イソジンで必ず消毒してますね。

でも、初回は仕方ないとしても
行く度にお小言を言われてましたね(^_^;)

kohiroさんへ♪

kohiroさん、こんばんは^^

kohiroさんも、肌が弱いタイプなのかな?
抵抗力が少ないのかもしれない?

あたしもアレルギー体質なので
結構、肌弱いんです…^^;
金属アレルギーもそうですし
極めつけは、極度な猫アレルギーです(爆)
病院の先生も、数値を見てかなり驚いてましたww

それにしても、病院へ行く度に小言いわれるなんて
変ですよね?好きで病気になる人なんて居ないのに…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
