人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


これって、ヤバくないですか?

2009.11.08 (Sun)

な~んか、熱っぽいし、しんどいなぁ~と思って
体温計を取り出し、熱を測ってみました。

勉強のし過ぎで…知恵熱?(*≧m≦*)ププッ

勉強のし過ぎで、知恵熱でちゃったかな?(*≧m≦*)ププッ
平熱が低いので、37.0℃になると体調に異変を感じるんです。
これ以上、熱が上がらなかったら大丈夫なんですけどね^^

ところで、ブログを書いていて思うことがあります。
『あたしって、寂しがり屋なのかもしれない』って。
コメントのやり取りがとても楽しく感じたり
あたしの方から、飛び込みコメントしたりw
内容の薄いブログだけど、読んでくれてるんだ~って思うと
すっごく嬉しくて、感激してしまうんです^^
誰にも読んでもらえないって…寂しいですもんね^^;

以前、書いていたブログで仲良くなった
ブロ友の4人とオフ会をやったりしました^^
このお友達とは、猫ブログを書いていた時のお友達♪
未だに、年賀状を送り合う程の仲良しさんになりました(〃▽〃)
こんな風に、ブログを書くことで知り合える新しい友人。
ブログっていう空間で、やり取りを経て
見知らぬ人から仲良しさんになれるなんて
最高な事だと思うんですよねぇ~(*^^*)

この今のブログででも、そういった友人が出来たらいいなぁ~♪
と思う寂しがり屋のZEROなのでありました(*/ω\*)テヘッ


(*´-ω・)ン?…熱、上がってないかな…?



Σ(*`ロ´ノ)ノ ゲェェェェェ!!

これって…ヤバくないですか?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こ…こっ…これって…ヤバくないですかぁ???Σ(|||▽||| )



あと…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

  ↓ ↓ ↓

ポチッと応援お願いしまーす^^  ※ ポチッと ※ 1日1回 ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

冷えピタ有りますか?

気になるようでしたら、
枠の下(肺側)に冷えピタを張ると
体温落とせますよ。

それ以上上がるようでしたら
・・・病院に行きましょう。

水分は多めにとってくださいね。
原因が何かなんてまだ分からないので
安静が一番です。
今日は早く休んでくださいね。

大丈夫?

暖かくして、
休んでくださいね。
新型だったら、大変だよ。

kohiroさんへ♪

おはようございます^^
kohiroさん、ご心配をお掛けしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
今朝、コメントを見て本当に有難かったです。

昨日は、冷蔵庫に常備している冷えピタで冷やしながら寝ました。
新型インフルエンザかな?って不安もありましたが
今朝、朝一番で病院へ行ったら
普通の風邪と診断されました^^

ホッと安心です←(普通の風邪を甘く見すぎ?w)

負け中さんへ♪

負け中さ~ん!おはようございます^^

ほんと、ご心配をお掛けしてしまいごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
あたしも、もしかしたら新型?なんて思ってました(〃゚д゚;A
今朝、病院へ行って『普通の風邪』と診断してもらいました^^
『あぁ~良かった』って、ついw

気温差が激しくなってきてるので
本当に気をつけなきゃですね^^;
負け中さんも、気を付けて下さいd(ゝω・´★)ネッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
