人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


人恋しい…

2009.11.09 (Mon)

朝イチで、病院へ行ってきました病院
まさか!新型インフルエンザ?って、内心ヒヤヒヤ汗だったけど…
普通の風邪でした(〃゚д゚;A ヨカッタワ~

心配してくださった、kohiroさんハート 負け中さんハートありがとうございました♪
朝、コメントを読んで とっても嬉しかったです(〃ω〃)感謝☆
とりあえず、今は37.7℃と まだ少し熱がありますが大丈夫です^^


でも、昨日は本当に驚きました!
ブログの書き始めと、書き終わりの間に急激に熱が上がったので
本当に、新型インフルエンザじゃないか?って心配しました^^;
大阪では、『新型インフルエンザ警戒宣言』みたいなのが出たばかりでしたし
『ちょっと…やめてくれょぉ~(ーー;)』って、本気で思っちゃったw

このところ、気温の変化が激しかったのが原因かもしれません。
油断せず、体調管理をしなきゃ駄目ですね^^;
気付いたら、肺炎になってて 急遽入院!なんて事がこれまでにもあったし汗

要するに…虚弱体質なんですねぇ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・コマッタモンダッ!
抵抗力・免疫力不足なのでしょう。。。^^;

ただ、弱っている時って どうして人恋しくなるのでしょうか?
そんなこと…ありませんか?
特別、何をして欲しいということはないんだけど
誰かに傍に居て欲しい…とか思ってしまう。
↑この、誰かっていうのは微妙なニュアンスですけどw

それって、子供の頃、熱を出して寝込んでた時に感じてた『心細さ』と同じなのかな?
お母さんの姿が見えないと、不安になって
つい、『お母さ~ん』って呼ぶんですよねw
大人になった今も、人恋しさ=心細さを感じてるってこと?
心細さの意味が違うのかな~?

訳分からん事考えてたら、また熱が上がるかもしれへんし、やめとこーっとw



そこで…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

  ↓ ↓ ↓

ポチッと応援お願いしまーす^^  ※ ポチッと ※ 1日1回 ヾ(_ _*)オネガイシマス♪


では ハート 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ハート



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事になさって下さい。

とりあえず体力つけて
免疫力を上げてください。
1人だからって不規則な食生活にならないように!

kohiroさんへ♪

こんにちは^^
はい^^;
とりあえず、お昼はお粥を作って食べました。
病院の帰りに、ポカリとヨーグルトも買ってきました!
栄養をちゃんととって、ゆっくりしますね(●^ω^●)

kohiroさん、ありがとうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
