人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



行動を起こすことに意味がある!

2009.11.10 (Tue)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ

風邪を早く治さなきゃ~と、昨日はいつもより早く寝ました寝る
お蔭で、今朝の目覚めはスッキリ(〃ω〃)♪
熱も下がり、完璧でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家の癒し系男子♂も完治の喜びをダンシングで表現してくれてますw

踊る癒し系男子♂w

いや~♪こんなに喜んでくれて、オカンは感激だよぉ~w
てか、パンチングポーズにも見えなくは無い…(6 ̄  ̄)ポリポリ


癒し系男子♂の話はさて置きw
昨日は、医療事務のカルテ問題を1つしか出来なかったので
体調も戻ったし、今日は頑張ってやることにします!
来年の1月が認定試験の予定なので、時間はそんなにありません(〃゚д゚;A
1つでも多く、カルテ例を解いて 完璧状態にしなきゃ~汗

4回目の添削課題では、最後の問題がどうしても分からず
そのまま提出したので、-36点は覚悟しています(ーー;)
(200点中 -36点はイタイです)

でも、『オカンは頑張ってるんやで~』ってところを
息子にも見てもらって、何かを感じて欲しい。
どんなことでも、始めるのに時期が遅いとか、年齢とかは関係ない。
行動を起こすことに意味があるって思ってほしいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
色んな経験をして、お互い成長しようd(・ω・*)ネッ!!

オカン、頑張るも~ん♪┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


最後に、図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)


  ↓ ↓ ↓

ポチッと応援お願いしまーす^^  ポチッと 1日1回 ヾ(_ _*)オネガイシマス♪



では…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

熱下がって良かったですね(^-^)

こんどは“知恵熱”とならないようにd(-_-)

何かを始めるのに遅いとか無いかも…
と昔コメントしたことがありましたが、
全てがと言えないところもありました。

それはさておき、前向きに行動することは好いことです(o^-')b
来年に向けてもう一頑張りですね♪

kohiroさんへ♪

kohiroさん、こんばんは?こんにちは?w

チャレンジって大事だと思うんですよ~^^
何もせずに諦めるのって勿体無いしd(ゝω・´★)ネッ!!
熱も下がったことだし、positiveに!です^^

ところで、今日ブログに訪問できなくて…(*´-ω・)ン?
アクセス拒否されてるのかと思ってましたw
表示しない設定してるんですか?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…気になるぅぅ~^^;

癒し系

お宅の癒し系男子、
若い顔してますね。
2、3歳くらいですか。

ウチのはノラネコで
大きくなってやってきたんで、
年齢がはっきりとは、
わからないです。
たぶん、3歳くらい。

試験は結果を出して、
息子さんに威張りましょう!!

ブログは…

削除しましたよw

kohiroはkohiroなので
華やかなブログは似合わないですね。

また元の世界に戻ります(^-^)/~

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^

この写真は、去年の写真なんですw
だから、4歳ですね♪
7月で、5歳になったんです(*^▽^*)

負け中さんちのにゃんちゃんは3歳くらいですか?
でも…すっかり負け中さんちの家族になっちゃったんですねぇ~w
真っ黒で可愛いですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

>試験は結果を出して、
息子さんに威張りましょう!!

そぅですね!結果が全て!
いいところ見せなきゃ~ヽ(´▽`)/
負け中さん、ありがとうで~す♪

kohiroさんへ♪

Σ(*`ロ´ノ)ノエェェェェェェェェ!!!
なんですって?
削除?Σ(・艸・*)エェ!! 削除~~~?

元の世界って…どこですかぁ~~?──・゚・(。>д<。)・゚・──
何故に?何故に?
悲しいじゃないですか~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
急に消えたりしないでくださいよぉ~?
お願いしますよぉ~?━━━(;゚д゚)━━━・・

よかったですね~

こんばんは

完治されて良かったですね(^_-)-☆
しかし、ダンスをするネコちゃんなんですか!!!
すご~い可愛いですぅ~v-238

私も何歳になってもやりたいことは挑戦してみたいです
頑張ってくださいね

幸せなさちさんへ♪

幸せなさちさん、おはようございます&ありがとうございます^^
はい♪思ったより軽く、完治が早かったです☆
健康が1番ですよね!
これからもっと寒くなるし、気をつけなきゃです^^

我が家の癒し系男子♂は、ダンスするんですぅw
な~んて、すっごく無理があるんですけどねっ(*≧m≦*)ププッ
いつも、励ましのコメントありがとうございます♪
幸せなさちさんも、風邪には気をつけて下さいd(ゝω・´★)ネッ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
