人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



リンゼイさん、安らかにお眠りください…

2009.11.11 (Wed)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です雨

今日は…あいにくの雨。
昨日の夕方前後から降ってます。

昨日と言えば、死体遺棄容疑で指名手配されていた
市橋達也容疑者が、大阪南港で捕まりましたね!
今朝も、TVでは その話題でもちきりです。
リンゼイさんのご両親も、複雑ではありますが
市橋容疑者の逮捕を受け、リンゼイさんの墓前に報告出来ることでしょう。
これで、リンゼイさんもきっと、うかばれますね。
リンゼイさん…安らかにお眠りください。。。<(_ _)>

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ところで、雨…うっとおしいなぁー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
雨が降るたび、冬に近づいて寒くなるんだよねぇ。。。
そろそろ、年賀状にも取り掛からなきゃだゎ!
皆様、も~年賀状買いました?
今は便利になって、コンビにでも買えますしねぇ^^
郵便局でも、注文すれば配達してはくれますが
コンビにって、頻繁に使うので 『ついでに買っちゃえ~♪』
ってな感じで購入しちゃいましたw

毎年、色んなレイアウトを考えるのが楽しみで
今回も、どんな年賀状にするか思案中です(〃ω〃)♪
皆様は、パソコンで作っちゃうタイプ?
それとも、ちゃんと手書きするタイプですか?
あたしは、パソコンで作ったものに 一言付け加えるタイプです^^

さぁ~て、コーヒーでも飲みながらレイアウトでも考えよっかな~(ノ≧▽≦)ノ

それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星



最後に…図々しいお願いです^^;
宜しければ、ランキングのご協力をしていただけると嬉しいです(〃▽〃)


  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^

ポチッと 1日1回 ヾ(_ _*) ご協力オネガイシマス♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう年賀状の季節なのね・・・。

そういえば、コンビニに行ったときあったような気がする。
早いですねぇ、一年。
…いかん、いかん! 年寄り臭くなってしまった!!

どんな、年賀状になりましたか~?
ZEROさん センス良さそう。見てみたいです。

JINさんへ♪

JINさ~ん、こんばんは~ヾ(≧∇≦*)〃

ほんと…^^; 1年って早いですよね…。
この前、お正月やった気がするんですけどぉw

年賀状にチャレンジしたんですが
どぅも…納得出来なくて、今日は断念(〃゚д゚;A

>ZEROさん センス良さそう。見てみたいです。

キャァァ~(@Д@; とんでもないですょ~Σ(*`ロ´ノ)ノ
お見せする程のものではないですぅ^^;
↑プレッシャーに弱いタイプ(*≧m≦*)ププッ

年賀状

年賀状は、大変ですよね。
ボクは宛名まで印刷して
くれる業者、探しています。

負け中さんへ♪

負け中さん、こんばんは^^
宛名の印刷だけなら、フリーで配布しているソフトがありますよ♪
便利です♪なんせタダだしッッw
http://www.nengasyotyuu.com/nenga/ncomparison/ncomparison_03.html
ご参考までに^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
