人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


何回言うねん!!

2009.11.15 (Sun)

おはようございます☆(*´▽`*)ノ☆

今日の大阪は、凄い風が吹いています。
外の空気を吸ってみると、冬の匂いがしました。
感じたこと…ありませんか?季節ごとの匂いハート

さて、昨日の夜は 先日お話した様に、元カレと食事へ行ってきました。
心斎橋に到着し、車を止めて歩いている最中の会話。

元カレ 『ZERO…手、繋いでくれへん?』

ZERO 『イヤ!』

丁重にお断りしましたw
付き合っていない男女が、手を繋ぐ?ナイナイ!!
丁重にお断りされた元カレは、苦笑いしてましたけど^^

お店について、少し小さめのテーブルに案内され
ゆったりめのソファーに座り、先ずは(-。-)y-゜゜゜プハー
照明は、少し暗めでしたが 雰囲気のいいお店でした。

前菜Ⅱ

手前の白菜がメインに見えますが
この前菜には、カキが入っていました。

チキン南蛮

照明が暗いので、何の料理なのか分かり難いですね汗
正式なお料理名は、もっと長かったんだけど
メモするのを忘れちゃって…^^;
早く言えば、チキン南蛮ですw

キノコとツナのわさび風味パスタ

これは、キノコとツナのわさび風味パスタ。
わさび味は、少ししかしなかったけど『風味』なんだから、まっ!いっかw
大根おろしと刻み海苔が乗ってます。

食べた後は、勿論呑みましたお酒
元カレは、車なので残念ながら呑めませんでしたけど
あたしが呑んでる間、お水で付き合ってくれてましたw

そこでは、元カレの仕事の話をしました。
『正義とは何か』…についてww

土曜日という事もあり、どんどんお店も混んできて
違う店に行こう!ってことになり、2件目に移動。
焼酎なんか置いてない様なお店だったけど
メニューに『薩摩小町』という芋焼酎のカクテルがあったんです。
珍しいので、頼んでみました♪

前菜

ソルティードックの様に、飲み口にお塩がくっついていました。
味は、ほんのり芋焼酎と、ジンベース?と思うような味でした。
美味しかったので、コレ3杯ほど呑みましたw

パルマ産生ハムと色々なハーブのピッツァ

元カレが、ピザが食べたい。というのでコレを注文。
『パルマ産生ハムと色々なハーブのピッツァ』
1枚貰って食べたけど、見た目よりとても美味しかったです♪
生地が丁度イイ焼き具合で、生ハムがいい味出してました(*^^*)
どちらのお店も、落ち着いて呑めるところだったので
心地よく、酔うことが出来て 楽しい食事(あたしは呑み専門)でしたょ♪

帰り、駐車場へ向かう途中の会話。

元カレ 『ZERO…手、繋いでくれへん?』

ZERO 『イヤ!』

何回言うねんムカッ



昨日、応援してくださった皆様、ありがとうございました^^
宜しければ、本日も応援していただけると励みになります(〃▽〃)

  ↓ ↓ ↓

ブログ村へポチッと応援お願いしまーす^^ 人気ブログへポチッと応援お願いしまーす♪ FC2へポチッと応援お願いしまーす^^
 にほんブログ村    人気ブログランキング     FC2ブログランキング




それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

薩摩小町・・・?

おはようございます(^^♪

聞いたことありそうな名前です。
もちろん焼酎の銘柄ですよw
でも“小町”よりは“おごじょ”の方が似合いますねw

元カレは『正義』を語る公務員なんですね(^^♪
それも大阪の・・・(●^o^●)
手ぐらいって思ってしまいました・・・同性としてw


(笑)

元彼、手をつなぐのに、
わざわざ、言うんだ。
フ~ん。

それにしても、お互い、
面倒くさそうですね。
個性的とも言いますが。(笑)

kohiroさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^

焼酎のカクテルってところに引かれて呑んでみたんだけど
癖になる美味しさ?って感じでした~ヾ(@^▽^@)ノ

ゥフフ…(〃ω〃)
そぅ!『正義』を語る公務員なんですw

kohiroさんも、そういった場面で
手を繋ぎたいと思う方ですか?
あたし…そういう所、変に固いんですよねぇ^^;
手…繋いであげた方がよかったのかなぁ~?(〃゚д゚;A


負け中さんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^

別れた後、1度普通に手を繋ごうとしてきた事があって
その時、あたしから激しく怒鳴られたから
とりあえず聞いてみようと思ったんでしょうねw

(。´・д・)エッ…個性的ですか~?^^
面倒くさい関係かもしれませんd(ゝω・´★)ネッ!!
あたしの方が権力持ってるから
元カレも我慢強いな~っていつも思います(*´艸`)プッ

それはもう(^^♪

一番楽しく過ごしたい時なら尚更ですね。
目に見えない壁がひとつ無くなる
・・・そんな気持ちになれますね^^
単純ですからw

こんにちは(^^)

うぅ~ん。
カクテルとピザが…お・美味しそう~~(^^)
飲みに行きたくなっちゃいました。

閑話休題…
最近、ZEROさん家 経由のお客様が…と思っていたら
リンクして下さっていたんですね!!
ありがとうございます。

kohiroさんへ♪

(〃ω〃)ゥフッ♪
やっぱり、女性より男性の方が
ロマンチックなのかもしれませんね~w

見えない壁…かぁ~(〃▽〃)♪
手、繋いであげればよかったなっ^^;

JINさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^

JINさんもお酒お好きですか?
主に何を呑まれるのでしょう?
出来ることなら、一緒に呑みたいですd(ゝω・´★)ネッ!!

リンク…勝手に貼ってしまいごめんなさい^^;
いつもコメント、そして応援ポチしてくださるので
是非、リンクさせていただきたくて♪
今後とも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
