人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



元々カレ登場!

2009.11.18 (Wed)

17日。日付が変わったから、昨日の話し。
元カレの前に付き合っていた人…だから、元々カレ?になりますが(以後、元カレ②)
いきなり電話が掛かってきた。

元カレ② 『元気してるん?』

ZERO 『元気やで!どないしたん?』

元カレ② 『いや、俺インフルエンザで会社休んでんねん』

ZERO 『そぅなんや…』

しばし沈黙…

元カレ② 『彼氏と上手いことやってるん?』

ZERO 『うん、普通やで』 (嘘をついた)

元カレ② 『えぇなー!楽しそうで!』

ZERO 『別に楽しいわけじゃないで』

元カレ② 『えぇやんけ!俺なんて女おらんし!』

ZERO 『…そんなん知らんやん!』

元カレ② 『今日、俺の誕生日やねんけど…』

ZERO 『あ…そっか、そうやんなー。おめでとう』


つーか、なんなんでしょう?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いきなり電話かけてきて、意味分からん!
けど、あたしがどうして元カレ②に 嘘をついたのかって言うと
彼氏と別れたって言うと、またややこしくなると思ったから^^;
元カレ②と別れる時、本当に大変だったんです。
なかなか納得してくれなかったけど
別れた後もしつこく連絡をしてくるし、その時は、彼氏いなかったけど
『彼氏出来たから連絡せんといて』と伝えて、やっと、落ち着いていくれてたのに…
話の内容から、何かしらの気持ちがあって掛けて来たのを察した。


元カレ② 『俺、ZEROに誕生日のお祝いしてやって冗談で言うつもりやってん』

ZERO 『なんでうちがお祝いせなあかんねん!』

元カレ② 『そう言うやろうと思ったからやめてん…』

ZERO 『誰か祝ってくれる人おらんかったん?』

元カレ② 『今、女友達に祝ってもらって帰るところやねん…』

ZERO 『おるんやんけ!!でも、楽しい誕生日が出来て良かったやん』

元カレ② 『そいつ、何が食べたい?って聞くから、焼き肉って言って奢らせたった!
       ほら、ZEROと行った焼き肉屋あったやん!あそこw』

ZERO 『奢らせたった?あんた、なんなん!その言い方!』

元カレ② 『俺に惚れてるからえぇねんwwwプレゼントも貰ったしw
       貰うもんもろたし、とっとと帰るだけや~w』

ZERO 『そんな考えで生きてるから あんたはあかんねん!最低やな!』


俺はお前と別れてモテてます!と言いたかったのだろうか?
まぁ、その話しも本当かどうかは疑問。
あたし的には、ドン引き。
遊び過ぎて、お金なくなりそうやと…自慢げに話してたけど…
何に使ったん?と聞くと、風俗だって…w
またもや、ドン引き。
この後の会話が…もぉー最低で。。。
遠まわしに、かまって欲しいオーラ全開で・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ホント、別れてよかった…( ̄  ̄;)



↓↓↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

うわぁ~。
かまって、かまってオーラ 全開ですね~。i-229
可愛いと言えば、可愛いけど、
嬉しくないと言えば、全然嬉しくない様な気が。(^^;)

インフルエンザで会社休んでるのに、焼肉食べに…??

前の前

要するに、
前の前の彼ですね。
色々な方が登場してきますね。
今度はその前の彼とか?

一人の女性を巡って、
前の彼と前の前の彼が、
奪い合いをする構図、
スリリング~♪

JINさんへ♪

いつも、コメント&ポチありがとうございます^^

はっきり言って、全く嬉しくないですぅ(pω・。)
この後も、かまってオーラ全開で…
もーね、呆れました( ̄  ̄;)
それとなく元カレとの事を聞きだそうとしたり…。
インフルエンザで外出するんじゃねーよ!ですよねw

負け中さんへ♪

ヒェ~━━━(;゚д゚)━━━・・
奪い合いだなんて…やめてけろ~(〃゚д゚;A
前の前の前は…2度目の旦那だった人ですから
それは無いですw
再婚して幸せに暮らしている筈ですから(= '艸')ムププ
多分…多分ですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
