人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夢を追いかけてたあの頃…

2009.11.19 (Thu)

(* ̄0 ̄)ノオハヨー♪です晴れ
今日も晴れた大阪です^^
銀行に行く用事があるから、晴れて良かった~♪

実はね、あたし…自転車に乗りながら、傘雨を差せない人なんですぅ~^^;
だって、ぶつかりそうになった時 こけそうになるでしょぉ~?
でも、携帯でメールなんかは全然平気だったりしてw
かなり、矛盾なあたしです(*≧m≦*)ププッ

昨日の夜のグラチャン(バレーボール)見ました?
あたし、小学校2年生から、アキレス腱を痛める中学3年生まで
ずぅーっとバレーボールを命懸けでやってたんです^^
アニメ『アタックNo.1』にハマって、イナズマ落とし~とか練習してみたりしてw
(出来る筈ないのに…その頃は出来ると信じてましたw)

なので、バレーボールの試合なんかを見ると
その頃の血が騒ぐわけなんですねぇ~(〃▽〃)♪
残念ながら、中学の頃 アキレス腱を痛めてドクターストップ汗
痛み止めの注射を打ちながらプレーしていたんですが、結局…
激しい運動を全面的に禁止され、バレーボールを断念してしまいました泣く


『鮎原こずえ』になるはずだったのに…(本気で言ってる?)
全日本で活躍するはずだったのに…(そぅ簡単に選ばれません)
そんな夢を追い続けていましたが、怪我には勝てませんでした^^;



それにしても、昨日の男子バレー♪
ポーランドに3-2で勝つなんて、めちゃくちゃ嬉しかったですルン
ファインプレーが目立ついい試合だったなぁ~(〃▽〃)
この分だと、メダル取れちゃうかもしれないなっ手書き風シリーズ26ピース

今夜もしっかりテレビの前で応援だぁ~┏| ̄^ ̄* |┛
あたしの『よっしゃー!』という大きな声援に
我が家の癒し系男子♂が、怒鳴られたと勘違いして
不安そうな声で『フニャ~』だってw
驚かせて、ごめんねw


↓↓↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

青春時代(?)ですね~(^^)

私は、バスケットボールでした。
とは言っても、身長150センチ以下。
当然のように補欠でしたけど。(^^;)

日本チャチャチャ!!

JINさんへ♪

JINさん、いつもコメントありがとうございます^^

おっ!JINさん、バスケしてたんですか?
小さい頃から大きかったあたしは
必然的にバレーボールを選んだのかもしれませんw
(アタックNo.1が大きな要因だったけど)
実は、高校の時からの友達がいるんですが
その子の身長、142㌢だったんです^^
JINさんの話しを聞いて、その子の事思い出しちゃった♪

今夜も全力で応援しまっせ~w

スポーツ少女

へぇ~、そうなんですが、
スポーツ少女だったんですね。

「アタックNo.1」懐かしいです。
「サインはV」というのも
ありましたね。
これはドラマでしたが。

負け中さんへ♪

そぅなんですぅ~(〃▽〃)
スポーツ少女だったんだけど
今は、スポーツ全般の応援に命掛けてます(*≧m≦*)ププッ

わぁ~♪懐かしいヾ(≧∇≦*)〃
『サインはV』ありましたねぇ~^^
あの女優さん、なんて名前だったっけ?w
忘れちゃった^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
