人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



猫は、こたつで…丸くなる???

2009.11.19 (Thu)

こんばんは!今日は本当に寒かったですね汗
東京方面では、日中にもかかわらず気温が8℃だったらしいですΣ(|||▽||| )
出張中の息子…風邪引いたりしないかな…(pω・。)気になる
今夜、メール してみよッッ^^

あんまり寒いから、もう1人の息子(癒し系男子♂猫)は
『こたつ』に潜り込んでいたんですけど、あんまりにも気持ち良かったのか
ウトウト…状態(〃ω〃)

大あくび♪

ふゎぁーぁ  ねむいニャ~
あら、あらッ^^ 大きなあくび♪


眠いにゃ~

おこさないでくだちゃぃね…
ウフフッ♪ はぃはぃ^^


スヤスヤ♪

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
あらら…落ちちゃったw

まるで、人間の様な寝姿w
この子、自分が猫だってこと気付いてないのかもしれへんw

生後2週間の時にダンボールに捨てられていたのを保護したから
目も開いてなかったんだよねぇ。
この世に生まれて初めて目にしたのが、人間だもん!
自分を人間と勘違いするのも無理ないよね?w
オィオィ、君は猫なんだよ^^
(実際は、どぅ思ってるか不明ですが…)

アラレちゃんに登場する、スッパマンみたいw
※クリックすると拡大します

↑これは、目が見える様になって暫くしたときの癒し系男子♂(猫)
お腹も綺麗なピンク色です^^
ドクタースランプアラレちゃんに登場する
『すっぱマン』みたいな おちょぼ口してるでしょ?w
体毛も、フサフサでやわらかかったなぁ~ラブラブ

ほんと、うちの家族にとって
この子の存在が、なによりの癒しです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


↓↓↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アタマ

ウチのネコも
アタマ出して寝てます。
布団ですが、、。

熱すぎると毛皮を
着てるせいで、
蒸せるのでしょうか。

負け中さんへ♪

負け中さん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

熱過ぎたらこたつから出てくるので
きっと、蒸すんでしょうねぇ~(〃ω〃)
それにしても、負け中さん家のにゃんちゃん、羨ましい…^^;
うちの子と1度でいいから、一緒のお布団で寝てみたいなぁ♪

本当に寒いです~

いやぁ~、
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)

私も、猫になりたいわぁ。

今日の関東地方。
凍えるくらい寒いです…。

JINさんへ♪

もぉ~グッスリでしたょ~(●≧艸≦)キャハハッ♪

関東地方、本当に寒かったみたいですね(〃゚д゚;A
今夜も寒いんでしょうね…(pω・。)
暑いのにも弱いんですけど、寒いのも苦手なんです^^;
これからもっと寒くなると思うと、辛いゎ~w(☆o◎)wガーン
どぅか、風邪には気をつけてくださいd(・ω・*)ネッ!!

うはぁ~

こんばんわん、ZEROさんv
コメントカキコデビューをさせていただきます(笑)。
猫ちゃんもかわいいですねぇ~。
私は猫アレルギーがひどくて、猫ちゃんは飼えないのです><
今まで大型犬ばかりでした。
でも今は、夫について行っちゃったので、何もいません。
私も癒しが欲しいなぁ~~。
生活の状況が変ったら、小さいワンコを飼おうと思ってます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

真奈さんへ♪

真奈さん、訪問&コメントありがとうございます^^
お近付きになれて嬉しいですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Σ(・艸・*)エェ!! 真奈さんも猫アレルギーですか?
実は、あたしもです^^;
空気清浄機なんて、年中付けっぱなしですw
病院の先生も驚くほどの数値が出ているのですが
だからと言って、手放すなんてとても考えられず
この子と居られるなら、薬を飲んででも一緒に暮らしたいって(〃ω〃)
>生活の状況が変ったら、小さいワンコを飼おうと思ってます^^
それ、いいですね♪
わんちゃんが居てくれる事で生活の張り合いも出ますしね^^
その時は、是非ブログで紹介お願いしまーすヾ(≧∇≦*)〃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
