人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こんなに遊びまくって大丈夫?

2009.11.20 (Fri)

こんばんは~☆(*´▽`*)ノ☆

突然ですが、23日呑み会決定~お酒
お相手は…ハィ…元カレでございます^^;
後輩くんを含め、3人で呑みます。
『ZEROさんと呑みたい』との、後輩くんからのご指名なので、すんなりOKw
っていうか、ご挨拶のページにも書いてますが
お酒のお誘いは、基本断りません!必ず出動しますッッ(* ̄m ̄) ププッ
25日も、別の後輩くん達2名とも、呑み会の約束をしてたんだけど
その中の1名が、新型インフルエンザになっちゃって延期になりました。

てか、あたし…こんなに遊びまくってて大丈夫なんだろぅか…Σ(|||▽||| )
ちゃんと、昼間は医療事務の勉強はしてるし
問題ないとは思うけど…( ̄  ̄;) チョィ遊び過ぎ?w

12/1は、蟹鍋食べに行く予定だし…。
ぜ~んぶ、元カレからのお誘いで決まったスケジュールですぅ苦笑い
次から次に、色々な予定を入れてくるんだけど
折角のお誘い…断るのは勿体無いしぃ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
特別用事もないしぃ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、楽しんでまいります♪

お堅い職業という事もあり、彼らもストレス溜まってるだろうし
予想できないくらいの羽目をはずす事でしょう…^^;
どー見ても、○△官とは思えないですよ…ホント汗

そりゃそぅですよね!普段、勤務している時の無愛想な彼らも
結局は、あたしと同じ人間なんだからw
その日もあたし、また『正義について』語るのかしらッッ?ww


↓↓ こんなあたしに、ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またぁ?

ガンガンですね!!
きっと誘いやすいのでしょうね。
もしか、暇人と思われてる?
断るのもったいないしね。


負け中さんへ♪

負け中さん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そッッw またでーす(〃ω〃)ルン♪
だぁ~って、暇なんだも~ん(笑)
折角のお話だし、弾けて来ようかなって思ってます♪

あっ!!話しは変わりますが
先程…めちゃくちゃ嬉しい出来事がヽ(´▽`)/
明日、ブログに書きますね♪

うっ、羨ましい~!!

つくづく思います。
ZEROさんが、近所だったら…。

外呑み!!したいな~(^^;)


嬉しい出来事って↑なんでしょう??
明日、楽しみにしてますね~。

JINさんへ♪

JINさん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

本当ですよねぇ~♪
JINさんとご近所さんなら、絶対に誘ってるのに~ヾ(≧∇≦*)〃
話しもめちゃくちゃ盛り上がりそうですよね(〃ω〃)
いつか、東京と大阪の間くらいで実現しましょうか?w
遠いと言っても、東京-大阪間はあっと言う間ですけどね♪
あぁ~♪そんな日が来たら楽しそうだなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウフフッ(〃▽〃)…ZEROにとっては、最高に嬉しい出来事だったんですぅ♪
是非 記事、読んでみて下さいd(ゝω・´★)ネッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
