人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1年後、笑顔でいられるように…

2009.11.21 (Sat)

昨日の添削課題結果を見て、久しぶりに勉強を頑張っていますw
途中、休憩を入れながらですが なんか、充実してる(〃▽〃)
気持ちの持ち方って大事なんだなぁ~。
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

でも、あまりにもお天気が良過ぎてめっちゃ眠くなる…(ρ_-).。οΟ
朝寝坊したくせに…w

テンション上がってるから、頑張りすぎちゃう傾向があるので
ボチボチやることにしますメモ

来週、42歳の誕生日を迎えるにあたり ふと、考えた。
この1年間、何か良い事あったかな?って。
記憶に残るような1年ではなかったように思う。
精神的な部分で、不安定だったかな…^^;
肉体的部分では、ずーっと持病持ちだし、病院は欠かせない。
薬も、何年も飲み続けてるし、万全な体調ではないなぁ。。。
こんな体調で、仕事をしようと思うあたしってどぅなの?
休む事がしょっちゅうなら、迷惑かけちゃうし…
でも、働く為に 今頑張って医療事務の資格をとろうとしている。
少し…自分の中で矛盾を感じてる。

働く前から、こんな事で悩んでも仕方ないんだけど
あたし的に、仕事を始めたら 逆に体調も良くなるんじゃないか?
って、思ったりもするんだ。
家にいて、身体を動かすことも少ないし(呑みに行くときぐらい)
夜更かししたり、寝坊だってする。
生活事態が、めちゃくちゃだから体調に影響するのかも汗

来年に向けて、今から考えるのは
絶対に楽しい1年。
充実した1年にしたい!って事。
医療事務の認定試験に合格して、就職して、適度に遊ぶ♪
頑張ってる自分って、好きなんです。(自己満足だけど)
今、何に対して頑張ってるんだろう?と自問自答したとき
『医療事務の勉強』と答える。
来年は、『仕事に遣り甲斐を感じてます』って言えるような1年だといいな^^
その為に、今頑張ってるんだもんね(〃▽〃)ハート

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
とりあえず、今この時を楽しまなきゃですd(ゝω・´★)ネッ!!
来年、笑っていられるように(*^^*)


↓↓ こんなあたしに、ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がんばってね

ZEROさん

きっと楽しい来年1年になりますぜ!
無理しない程度にがんばってね。

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、いつも訪問&ポチありがとうございます^^

こんな風に、ブログを通して励まして貰うなんて
本当に元気が出ますd(≧▽≦*d)
チェリーBOYさん、ありがとうですッッ♪
来年は、きっと!きっと楽しい年に出来るよう
頑張りますねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも、ブログ更新を楽しみにしてるねっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

がんばれ~♪

「笑う」って本当に大事なことですよね。そして案外難しい。
ここ5年間、本当に心から楽しくて笑ったことってありませんでした。
私、本当に今は、「笑って暮らす」ことが夢です。
ZEROさんはそれでも前向きにがんばっていらっしゃる。真似しなくては~!と私もポジティブになれます^^
実は・・・私もとある専門学校へ行きたいと思っているんです。でもそれは東京><
ここで問題が・・・ドイツを離れるべきかどうか?!
今一番の悩みなんですよん;;
でも、自分の将来のことだし、前向きに検討中です^^
彼も応援してくれてるというか、だから結婚しようとも言ってくれてるんですけどね・・・。
私はまず自分の足で立たなきゃいけないと思っています。
あ・・・自分のことばっか^^;
私も来年こそは楽しい年にしたいと思ってます。
お互い、叶うよう~がんばろうねぇ~!!

記憶

結果がどっちでも、
記憶には残る、
いい一年になると思いますよ。

ボクもいつも「来年こそは」と
考えていますよ。

たぶん、みんな同じじゃないかな。

真奈さんへ♪

真奈さん、コメントありがとうございます^^

『笑う』って大事ですよね♪
歳を重ねるに連れ、色々と変に考える様になっちゃって
考えなくてもいいことまで考えちゃって、笑顔が消える。
こんなパターンってありませんか?
出来ればいつも笑顔でいたいですよね^^;

彼氏さん、プロポーズしてくれてるのですね♪
東京か~(〃゚д゚;A
そうなると、お子さんはどうするの?
当然、一緒に東京ですよね?
やりたいと思う事って…その時やらなきゃ駄目だって思います。
人それぞれ考え方は違うだろうけど
結果自分が後悔しない道を選びたいとあたしは思うんだぁ~^^
医療事務の勉強を始めたけど、やはり年齢が年齢だから
頭の動きも…鈍くて^^;
なので、専門学校へ行きたいと思ってらっしゃるのなら
早い方がいいかも?って思っちゃいます♪
だって、彼氏さんも応援してくれるんだもん(〃▽〃)
真奈さん、色々と問題もあるだろうけど、頑張ってください♪
遠くからですが、ZERO応援しますよぉ~┏| ̄^ ̄* |┛ファイト~!!

負け中さんへ♪

負け中さん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

多分、あたしって…悪い記憶は消してしまいたいと思ってるのかも?( ̄  ̄;)
それとも記憶喪失になったフリしてたりしてw
ですよね^^
み~んな、『いい1年にしたい』って思ってるんですよねぇ^^
自分次第ですd(ゝω・´★)ネッ!!
頑張ってれば、きっと報われる!
笑ってれば、幸せがやってくる!ですよね?^^

来年の今頃は・・・

目的を持って、生きているから
きっと充実した1年になると思いますよ(^^)

上を見過ぎず、下を見過ぎず。

『いい1年だった』って、思えるように過ごしたいですよね。

JINさんへ♪

JINさん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

そうですよね!
欲張らず、程ほどで前を向いて生きてれば
きっと、来年はいい1年だって思えますよね^^
だって、来年はJINさんともしかすると呑めるかもしれないしヾ(≧∇≦*)〃
そぅ考えると、楽しくなっちゃいます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
