人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


素直になって決意しました

2009.11.21 (Sat)

元カレと別れて、4ヶ月。
離れてみて気付くこともあった。
元カレの以前と変わらない優しさと、想いは
あたしの中で、大きく心を揺らすものがあった。

別れた時は、絶対に復縁はない!と思っていたのに
4ヶ月経った今、素直な気持ちを言うと…
復縁してもいいかな?
もう1度、やり直そうかな?って思うようになった。

強がってた訳じゃない。
本当に復縁するつもりは全くなかった。
だけど…愛されることに弱いのか、それとも寂しくなったのか
元カレの存在が、あたしの中で大きな割合を占めてるんだなって思える。

毎朝、殆ど決まった時間に来る『おはよう』メール。
仮眠時間に入ると、決まって送られてくる『おやすみ』メール。
気付くと、元カレからのメールや電話が来るのを待ってる自分がいる。
結婚とか、先のことなんて考えられないのはこれまでと変わらないけど
こんなあたしでも、必要としてくれる元カレと
もう1度、初めからやり直してみようと思う。

どうなるかなんて、誰にも解らない事だし
実際、自分自身にも解らない。
だけど、必要だとお互いに思えるのなら
自分の気持ちに、素直にならなくちゃって…思った。
年齢の差とか、そんな事で悩む必要もない。
自分にもっと素直になって、元カレに甘えてみようと思った。
何歳になっても、女は女。
恋愛って、素敵なものだもんね(〃ω〃)


さて、いつ伝えようかな…?w




↓↓ こんなあたしに、ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素直になれるって、素晴らしい!!

この年齢になると、素直になるって結構難しいですよね。
何が邪魔してしまうのか、臆病になるのか…。

>さて、いつ伝えようかな…

明後日は、後輩さんも交えての飲み会ですよね(^^)
それより前の方がいいんじゃないですか~?

お互い、すっきりした気持ちで ハジケちゃう
…と言うのは、どうでしょうi-198

JINさんへ♪

そぅなんですよね…^^;
素直になるって勇気がいるんですぅ…。

明後日は、呑み会ですが…
まだ、言わないかもしれませんw
そぅ言うところ、あたしの意地悪なところなんですよねぇ^^;
返事しなくて、元カレが困ってる顔が見たいって言うか…
Σ(´゚ω゚`;)ハッ!!…もしかして、あたし…
思いっきり、Sなのかしら???Σ(|||▽||| )

でも、いつ伝えるかわかりませんが
伝えたら、必ずブログにupしますね♪

わかるぅ><

こんばんわん、ZEROさん
素直になれない・・・ってありますよねぇ><
頭ではわかっていても。
でも、今、私はダー君に対して素直になっています。
自分でも不思議なくらい、自分の「素」がだせるんです。
頃合いを考えて、告ってくださいね(笑)。
ZEROさんが幸せになると、私もうれしーです^^

よかったですね^^

自分の気持ちが見えたということですね。
こだわりも必要でしょうが
自分に素直になれる部分は
素直になりましょう^^

とりあえずよかったです。

真奈さんへ♪

真奈さん、いつもコメント&ポチありがとうございます^^

やっと、冷静に元カレの事を見ることが出来るようになったのかな?
色んな事情も今なら乗り越えられそうな気もします^^
真奈さんは、真っ直ぐに彼氏さんと向き合っているのですね♪
あたしも、元カレとちゃんと向き合って
穏やかな心を取り戻さなきゃ~(〃ω〃)♪

>ZEROさんが幸せになると、私もうれしーです^^
この言葉、すっごく嬉しかったです~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚アリガト

kohiroさんへ♪

kohiroさん、お仕事でお疲れなのにいつもコメント&ポチありがとうございます^^

こだわり…そぅなんですよね^^;
こだわることに意味があるのだろうか?
って、ココ最近すぅーっと考えていて…。
結局、この決断をしました^^

素直な気持ちを書くつもりで
このブログを始めたのだから、素直になろう!ってw

>とりあえずよかったです。
kohiroさん、ありがとうございます♪

18

志麻子は18歳差だし、
志麻子もいることだし。(笑)

負け中さんへ♪

(●≧艸≦)キャハハッ♪
志麻子さんと負け中さんって、18歳違うの?
やっだぁ~~~ん(〃ω〃)
麻央ちゃんは、も~いいのぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
