人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


14歳年下のカレと復活です!

2009.11.22 (Sun)

グラチャンバレーを見ている時に、元カレから電話が入った。
明日の呑み会の段取り?みたいな話しだった…最初はねw
途中から、ZEROに対する想いを いつも以上に熱く語りだした。


--- ここから ---

別れた時から今日まで、正直、最初は凹むだけで何も考えられへんかったけど
この期間が、俺には必要な時間やったって今は思える。
浮き足立って、ZEROのことを想ってたばっかりに 空回りして
言わんでいいことを言ったり、ヤキモチ妬いたり
ZEROの気持ちに対して失礼なこととか、傷付けるような言葉も言ってしまってたよな。
別れた後、俺がどれだけZEROのことを愛してたかも思い知った。
それやのに、自分の気持ちを押し付けるだけで
ZEROが求めてることを見てやろうとしてへんかった。
やっぱり、俺はZEROしか無理やねん。
ZEROしか愛されへん。
ZEROの笑顔を、ずっと俺の傍で見てたいねん。
他の男の事、好きになって欲しくない。
距離を置いてくれたお蔭で、冷静に考える時間をくれたZEROに
ほんまに今、感謝してんねん。
なぁ、ZERO…頼む。俺とやり直してくれへん?

--- ここまで ---


ざ~っと書くと、このような内容でした。
あたしは、昨日決断したばかりだし…今、伝えるしかないと思い
『しゃ~ないな!ほな、やり直そっか』と伝えた。
どこまでも、強気のあたしです^^; (性格悪ッッ)

で…呼び名が、今日この時から 『元カレ』⇒『カレ』になりましたw
11月22日(いい夫婦の日)から、あたしとカレはやり直します。
ブログでは、”R”で登場することになります(*^^*)
以後、お見知りおきを・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そこで、カテゴリも 『恋愛』⇒『年の差恋愛』に変更しました。
付き合いが復活しても、幸せな出来事ばかりじゃなく、喧嘩もするだろうし
愚痴のはけ口になるかもしれませんが
どうぞ嫌がらず読んで下さいd(ゝω・´★)ネッ!!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


取り急ぎ、ご報告でした(〃ω〃)♪


これからの2人に是非、ポチッと応援お願いします^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね。

少し待ってよかったですね。
彼、相当に惚れてるみたいですね。

ちなみに岩井志麻子さんの
旦那、ジョンウォンは27歳だし、
岩井さんは45歳ですよ。


負け中さんへ♪

はぃ!少し、カレも冷静になって考えてくれたみたい^^
『今度こそ、楽しい2人でおれるで!』
なーんて、強気発言するから
『あんた次第やけどな!』と一喝しときましたw

やっぱり、若い相手だと若さを保てるんかなぁ?
あたしも頑張ろうっと(* ̄m ̄) ププッ
何をどぅ頑張んねん?って話しだけどw

きゃ~(^^)パチパチパチ

いつ伝えようか…何て、悩んでたのに
そのタイミングも『彼』が作ってくれちゃいましたね~。

これからは、今まで以上に いい関係 になれますよ(^^)

取り急ぎ、「おめでとう~」

JINさんへ♪

(*/ω\*)キャァァァ~♪お恥ずかしい^^;
結局、JINさんの言っていた様になっちゃぃましたd(ゝω・´★)ネッ!!
なんか、このブログ読まれてた?
と、思っちゃうくらいのタイミングで…。

>これからは、今まで以上に いい関係 になれますよ(^^)
そぅなることを願いますw

JINさ~ん、ほんとに ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それじゃ

手つなげるね^^

“R”・・・PV=nRTのRを思い浮かべてしまいましたw

kohiroさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ
手?…どぅしよぅかなぁ~?www

”R”このイニシャルじゃ~、名前限られちゃいますね^^;
すぐ、わかっちゃいそうですw
明日は、お休みできそうなんですか?
今夜は晩御飯、ちゃんと食べられたのかな?^^

おー!!

こりゃめでたい!
ZEROとRの組み合わせ、なんか凄く
速そうなバイクみたいだぞ。
安全運転でおねがいしますっ。

おめでとう!

読んでいて、私もなんだかニンマリ(* ̄∇ ̄*)
R君、うれしーことを言ってくれたじゃあーりませんか!!
素敵素敵♪
ある意味、距離を置く事って大事なときがありますよね。
あ・・・横レスですが・・・
岩井志麻子のダーリンは18歳年下なんだぁ・・・。
まさに私とダー君です。私、45歳。あはは
私も自分の未来にむかって、がんばりまーす。
ZEROさんの幸せにあやかるぞぉ~(^人^)

チェリーBOYさんへ♪

チェリーBOYさん、いつもコメントありがとうございます^^

ZERO-Rってバイクありそうやね(*≧m≦*)ププッ
突っ走ったら止まらないあたしだから…
安全運転は、無理かも~w
逮捕されちゃうぞッッ(* ̄m ̄) ププッ

ある意味、逮捕されてるようなものだけど…^^;

真奈さんへ♪

真奈さん、いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよね!
ある一定時期、距離を置くことも大事ですよね^^
この結果が、いい結果に繋がればな~♪

横レス大歓迎ですよ♪
このブログで皆が仲良く語り合ってくれたら最高です!
『友達の友達は皆友達だッッ』
どっかで聞いた事ある言葉ですが…(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
