人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


二日酔い…

2009.11.24 (Tue)

※ 参加ランキングサイトさま ※   きらきらライン

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン

きらきらライン   ※ 参加ランキングサイトさま ※



更新、遅くなりました…^^;
かなり、飲み過ぎて…バリバリ二日酔いのZERO汗

お料理

朝から何杯水分補給をしているかわかりません…。
脱水症状です…Σ(|||▽||| )

お料理

こうしてブログ書いてますが、まだ頭がボーっとしており
お酒がぬけておりません…。

お料理

明らかに…文章が少ないのがお分かりでしょうか?w

お料理

当分、お酒…飲みたくないです(ーー;)

お料理

そんなこと言ってても、二日酔いがおさまれば
また飲みたくなるんだろうな…。

はぃ!ポーズ♪

左:ZERO 中央:カレ 右:後輩クン
ZEROの誕生日には少し早いですが、ケーキ登場のサプライズがありました♪

めちゃくちゃ楽しい時間でした(〃ω〃)
後輩クンは、福岡へ行っちゃうけど、福岡へ行ったら
必ず、連絡するから また遊ぼうね!と約束しました♪

ぅっっ…気持ち悪ぅぅぅ…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あたしって、程々という言葉を知らないのかしら…( ̄  ̄;)


それでは…手書き風シリーズ星 今日も1日、皆様が幸せでありますように…(〃▽〃) ♪ 手書き風シリーズ星



※ 最後に、ポチッと応援していただけると更新の励みになります^^ ※

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  いつも、応援してくださる皆様 ありがとうございます^^
  すごく、毎日の更新の励みになっています(〃▽〃) 感謝です♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うはぁ~

ダイエッターの私には目の毒ですよ!あはは
なんか、楽しそう!カレもなんだかルンルン♪みたーい。いいなぁ~。
別れって辛いけど、またいつか会える!と信じていたいものですね。
私も特に駐在の奥様で仲がよかった人たちとの別れが辛かったですもん。
今は、ネットやメールがあるしね^^
実は・・・私、下戸なんです!なのに、ドイツ。あはは
地ビールは5000種あるんですよぉ~。ZEROさん、いらっしゃーい!(笑)

弾けましたね~

呑んだみたいですね~
かなり良いお顔の色加減…。(^^)

心配ないです。
すぐに飲みたくなりますよ~。
それが、酒飲みの性ってモンです。(^0^)

決して自分の事を言っているわけではありません…。i-229

カレ

カレが一番、
テンション高そうですね。(笑)
よっぽど、うれしかったのかな。

あと3、4年で見た目の
年の差、なくなりそうですね。

真奈さんへ♪

お返事遅くなりました~^^;
ドイツの地ビール、そんなに種類があるんですか?
全種、飲みたーい♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カレも、後輩クンも、本当に楽しいこと大好きな人だから
ノリノリ&ルンルンだったよぉ~(〃ω〃)
別れと言うより、なんだか旅立ち的な感覚で盛り上がりました♪
真奈さんとも、こうして仲良くしてもらって
あたし、楽しいブログ生活にさせてもらっていますよん♪
東京の専門学校へ行くことになったら
是非、会いましょうねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
JINさんと3人で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

JINさんへ♪

JINさん、お返事遅くなっちゃいました^^;
テヘヘ♪やっぱり、1日経つとそんなことすっかり忘れちゃって
飲めるものですよねぇ~(= '艸')ムププ
気分もスッキリして、いつでも(お酒)来い!って感じですぅ♪
JINさんとご近所だったら、あたし達、毎日飲んでそうですね!
(*≧m≦*)ププッ

負け中さんへ♪

お返事遅くなりました^^;

(。´・д・)エッ…
3~4年で見た目の差がなくなる?
ってことは…あたしったら、30代前半に見えるって事ですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
負け中さん、気を使ってません?w

はじめまして、ルギーと申します。
FC2はじめたばかりで、FC2ではダイエット、
エキサイトではおバカなブロガーやってます。
当方なぜかアラフォー主婦(主にダイエッター)のブロ友さん
が多く(こちらもアラフォーだからでしょうが・・)親近感が・・
コメントしにくい雰囲気のブログも多いんですが、
コメント欄とかも拝見し、コメさせていただきたくなりました。
エキブロ、FC2両極端なブログですが、お暇なときがありましたら
当ブログもぜひご訪問いただければ、と思います。

ルギーさんへ♪

ルギーさん、数あるブログの中から
訪問&コメントいただけて本当に嬉しいですd(≧▽≦*d)

>コメント欄とかも拝見し、コメさせていただきたくなりました。

この言葉、めちゃくちゃ嬉しいです^^

今、ルギーさんのブログへお伺いしてまいりました♪
検定合格、本当におめでとうございます(*^^*)
あたしも、来年頑張らなきゃ~って思えました♪
何でもあり?のブログ管理人ですが
今後ともどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
