人間生きてたら色々あんねん!!www

波乱万丈…良い事より悪い事の方が多い人生だけど うち☆頑張るねん♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



気持ちいいトコロ♪

2010.05.07 (Fri)

我が家の癒し系男子♂(ネコ)のブラッシング風景です♪
つい1年程前までは、このブラッシングも 嫌がってやらせてくれなかったんですが
最近では、ジッとしててくれるようになりました♪
大人になったって証拠かな?www

ブラッシング♪

↓ 先ずは、後頭部辺りをシャカシャカ

キレイキレイ

 『気持ちいいにゃり~♪』

↓ そっかそっか^^ じゃ~次はこっちね♪

キレイキレイ

 『にょほぉ~♪こりゃえぇわぁ~♪』

↓ ここなんかどぉ~?w

ココ、めっちゃ気持ちいいにゃん♪

 『そそっ!そこにゃりよ~♪最高に気持ちイイにゃり~♪』


と、言っている様な気がしたZEROでした…(*≧m≦*)ププッ♪



にほんブログ村ランキングを見る♪  人気ブログランキングを見る♪  FC2ブログランキングを見る♪  blogram投票ランキングを見る♪

応援クリックに心から感謝します♪ありがとうございますm(。≧Д≦。)m



あなたが悪いんじゃない…全部ワタシの責任やねん…

2010.04.28 (Wed)

今日は、我が家の癒し系男子♂(ネコ)の爪とぎ風景をご紹介w


癒し系男子♂ネコ 爪とぎ…(。┰ω┰。) そこは…爪とぎする場所じゃ…(@Д@;

ここは…爪をとぐ場所ではありません…(@Д@;
我が家の、唯一のくつろぎの場…テーブルなんやけどぉぉ……。


当然のような表情で爪をとぐ…

が……、既に見るも無残な状態なので
やりたい放題やらせております…(。┰ω┰。)イマサラナニヲイッテモ。。。


えぃ!!変顔~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ♪

 やったのは…ボクでちゅ



このテーブル、いつまで使えるでしょうか…。
ちゃんと叱らなかった(しつけがなってない…)ZEROが悪いねん…(ーー;)

テーブルの四つ角全てが、このような無残な状態でありますぅ。。。




あなたの今日1日が 幸せでありますように…


  1日1票 お願いします……

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング blogram投票ボタン

アレルギー検査《測定値・クラス》

2010.04.13 (Tue)

定期的にアレルギーの検査もしているのですが

今回、結果を聞きに行ったところ…以下のような結果がでていました。

基準値が、【170以下】(それ以上だとアレルギー体質)なのに対し

ZEROの測定値は【9350】という驚異的な数値が出ていました。



以前の測定値より、【3000】以上も増えている…Σ(|||▽||| )



        

《今回の結果》

 スギ (9.04)クラス3

 ヒノキ (1.46)クラス2

 ヤケヒョウヒダニ (2.65)クラス2

 カビ・真菌 (91.80)クラス5

 ネコ皮屑 (100.00以上)クラス6

 イヌ皮屑 (46.10)クラス4

 ハウスダスト (27.70)クラス4


        



ネコ皮屑…の数値…”以上”って…計測不能なのか???(毎回の事だけどw)


オネムだょ♪


我が家の癒し系男子♂(猫)は、そんな事も知らず相変わらず寝ておりますが^^;

先生は、『このネコは…どうにかした方がいいですよ!』と言いますが

ハァ? そんな簡単なものじゃないんですよ!!

薬を飲んで、症状が緩和されるのであれば あたしは薬を飲み続けます!!

家族同様の我が家のにゃんこを手放すなど、絶対にない!!!ありえない!!!


さッッ、お薬、お薬~♪。。。。。"8-(o・ω・)o




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリック、面倒でしょうが 押して帰っていただけると嬉しいです^^

  

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が

今日も1日 幸せでありますように


** ZERO **




今日は【猫の日】

2010.02.22 (Mon)

2月22日、今日は【猫の日】です
”にゃんにゃんにゃん”ってトコロから そうなったんだと思いますが^^;

癒し系男子♂おすましさん♪

猫の日だからといって、特別な事は何もしません…
我が家の癒し系男子♂も、普段と何も変わらないご様子だしッッw

今日は猫の日だにゃん♪

緑色の目が キラン

ZEROの癒しです^^

少し、興奮気味なのでしょうか?
鼻がピンク色です( ̄∀ ̄*)にゃは♪
カメラを向けているので、警戒しているご様子。
いつでも逃げられる体制で構えてますねw

この日、爪を切ってあげたのですが…
これがまた、一仕事(ーー;)
嫌がって逃げようとするので、足でガッチリ挟んでの作業
それでも逃げようとする時に、咬まれたり 引っかかれたりして
あたしの手は、傷だらけになっちゃいますぅ。。。(≧△≦)
下手すると、出血するほど咬まれるんです

そんなに嫌がらなくてもいいのにねぇ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
暴れるものだから、余計に時間かかっちゃうし 散々です

それでも、この顔を見ると キュンとしてしまう 親ばかなのでありましたw






訪問してくださった皆様が 今日1日

健康で そして、幸せでありますように


** ZERO **






Thank you for the support of the rankings.

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング

日記@BlogRanking blogram投票ボタン





めっちゃ可愛いワンちゃん【チワプー♪】

2010.02.09 (Tue)

今、わんちゃんの中で 1番人気なのが【チワプー】なんだって!
今朝、TV観てたら ”IKKOさん”が愛犬を紹介してました^^

それが、チワプーのルルちゃん
もぉ~めっちゃ可愛いんですぅ~

早速、IKKOさんのブログを訪問して
もう一度【チワプー】を確認(●^曲^●)

愛らしい顔立ちと、小型犬と言うこともあり
動きが可愛すぎぃぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てると、本当に欲しくなっちゃうよぉ~

あたし、猫も犬も大好きだから 見てしまうとヤバイ
ペットショップなんか行ったら、何時間でも眺めてられる人です^^;
(出来ることなら、連れて帰りたい衝動に…w)

動物を飼うって、とても大変で責任のあることだけど
居るのと居ないでは、全く違いますよね^^
我が家には、癒し系男子♂(猫)がいますが
この子が居てくれたから、癒されたし 寂しさも和らいだ。
寂しがり屋のあたしにとって、かなり必要な家族なんですよね

おやつを眺める癒し系男子♂

おやつをジィーッと見つめて視線を外しません(●ゝ艸・)プッ!
この写真、ちゃんとお座りして おやつを貰うの待ってるんですよ♪
ご飯も、おやつも 【お座り】しなきゃ~あげないという
我が家のしきたりです(*^皿^*)ノニャハ!

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ?息子もお座りするのかって?
当然ですやーん♪ ご飯の時は 座って食べるでしょ?w
立ったまま食べてたら…しばきたおします!!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




いつも応援ありがとうございます
とーっても励みになっています


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン





訪問してくださった皆様が
今日も1日 健康で、そして幸せでありますように



色んなものが犠牲に…

2010.01.31 (Sun)

普通に何処にでも有るようなティッシュBOX。
籐のあたたかさが好きで、買ったものなんですが…

ティッシュの入れ物

我が家の癒し系男子♂(猫)の餌食になり
このような姿に…

ボロボロざます…^^;

ちょっとーーー∑(#`皿´ノ)ノ
爪研ぎじゃーないんですけどぉーー!!
こうして、我が家では色んなものが犠牲になっておりますぅ(ーー;)

可愛い顔して…

ったく、涼しい顔しちゃってぇ~
この、癒し系男子♂(猫)全く悪びれた表情をしません…。
至って、普通w

この後、いつものように おやつをねだられたZEROでありました^^;



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


それでは 明日も1日、皆様が幸せでありますように



またたびの木で大興奮♪

2010.01.26 (Tue)

皆様、おはようございます^^♪

”またたびの木”に大興奮の癒し系男子♂(愛猫)猫

またたび木をカミカミ

なめたり、咬みついたり 大忙しヾ(≧∇≦)ゞ

手に掴んでカミカミ

ちゃ~んと手で”またたびの木”を支えてカミカミしていますルン

大興奮♪

いつも遊んでいる、お気に入りの紐に絡まりながらも
必死にカミカミ中~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

運動不足を解消するのには、この”ままたびの木”が大活躍します♪
身体全体で、思いっきり暴れて その後はグタ~ッッハート
心地よい疲れと、またたびでポワ~ンとしちゃうんでしょうねぇ(σ^▽^)σ

ってか、口の奥まで突っ込んじゃ駄目だよッッえ?手書き風シリーズ汗1
オェーッッってなっちゃうからぁーーガーン

…と、何時間見てても飽きない、我が家の癒し系男子♂であります笑顔



ライン♪

!いつも応援ありがとうございます!
とーっても励みになっています笑顔ハート


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング 日記@BlogRanking blogram投票ボタン


ライン♪


今日も1日、皆様が幸せでありますようににこハート




どこでスイッチが入っちゃうの?

2010.01.14 (Thu)

我が家の癒し系男子♂(愛猫)は、独り遊びが得意ですw
昨日の夜の出来事ですが、お米屋さんから頂いていた
カレンダーを見つけると、いきなり威嚇し 格闘し始めました怒

お得意の【猫キック】炸裂ですおっ!

画像がピンボケですがお許しを…汗

癒し系男子♂(猫)VSカレンダー

外側に巻いてある、ビニールは
歯と、キックの爪あとで ぐっちゃぐちゃです…がーん
このカレンダー…折角 頂いたのですが
使い物になりそうにないですぅー号泣

この前は、ストローと格闘していましたが
ストローにしても、カレンダーにしても
どうして猫って、自ら動かないものにでも
闘争心を燃やす事が出来るのでしょうねぇ~www

ストローと格闘中♪
(ちと、顔が怖いです…w)

いつもなら、全く気にも留めないのに 急に威嚇がはじまります。
どこで、スイッチが入っちゃうのか 全然分かりません(*^皿^*)ノァハハw

ほんとに、飽きない子です(*´艸`*)ァハ♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

マウス(左クリック) にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
マウス(左クリック) 人気ブログランキングへ
マウス(左クリック) fc2ランキング
マウス(左クリック) 日記@BlogRanking
マウス(左クリック) blogram投票ボタン

運命を感じる

2010.01.03 (Sun)

おはようございますヾ(≧∇≦)ゞ
突然ではありますが、猫の鼻の穴って見たことあります?
このようになっております↓

鼻の穴丸見え…^^;

この角度、めっちゃ可愛いんですけど~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
と、昨日に引き続き もぅ1人の息子に”親バカ発動”www

この子は、何も喋ってはくれませんが
あたしに”癒し”と言うものをくれる唯一の息子なのです(〃ω〃)♪

抱っこも、スキンシップもさせてくれない息子ですが
なくてはならない、唯一の家族の1人なんですよねぇ~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

猫であっても、犬であっても 自分家で育ててるペットだったら
皆さん、同じ思いじゃないかな?
この子のお蔭で、寂しさも和らいだ。
何も言ってはくれないけど、傍に居てくれるだけで 癒される。
そんな想いをさせてくれるのは、あたしの場合、この愛猫だけなんですよね♪

ずっと長生きして欲しい。
居なくなるなんて事、考えたくもないけど
そうなった時は、今度はあたしが、しっかり腕の中に抱いて
この子の最後を見送ってあげたいと思います。
やんちゃで、悪戯大好きな猫だけど、縁あって 我が家に来てくれた事に
なにかの運命を感じる今日この頃です。


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

作戦にハマってます…^^;

2009.12.27 (Sun)

我が家の癒し系男子♂は、気持ちよさそうにオヤスミ中です猫 zZ

気持ちよさげに寝てます^^

最近、ご飯をちゃんと食べずに”オヤツ”だけを催促するんですよねぇ。
”オヤツ”が美味しいのは分かるんだけど…ちょっと、困ってます。
あたしが、催促されても無視してたらいいんだけど
甘えた声で鳴かれると、ついついあげちゃうんですよね^^;
それが、いけないんですよね。。。
そぅ!あたしが悪いんです汗
甘やかせ過ぎだなって、分かってはいるんだけど
どうしても駄目だなぁ~(;^ω^)

そういう、あたしの甘い部分を癒し系男子♂は
ちゃ~んと知た上で催促してるんだろうな…^^;
性格を読まれてる!Σ(|||▽||| )

犬の方が頭がいいと聞きますが、猫もなかなかのものですよ!
犬みたいに心を許してくれないところが可愛くない^^;
欲求が満たされたら、後は『知ーらない!』って感じ。
自分の世界へ入ってしまいますね…。
ほんま、可愛くない…けど、可愛いんですよwww(どないやねん!)

息子と同じくらい、やんちゃな子ですけど(いゃ、息子以上かも)
たまに見せる愛らしい顔を見ると、ぜ~んぶ許せてしまうあたしw
それも、この子の”作戦”なのかもしれませんね(*´艸`)プッ♪


こちらを 手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下 ポチっとしていただけると管理人…喜びます(〃ω〃)♥

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
人気ブログランキングへ
fc2ランキング
日記@BlogRanking
blogram投票ボタン

«  | HOME |  »

Profile

ZERO

Author:ZERO


ご訪問ありがとうございます!
アラフォー女子の管理人です^^
家族:20歳の息子と6歳になる
癒し系男子♂(猫)と3人暮らし

まずは『ご挨拶』からご覧下さい
ZEROの事が少し分かりますょんw

************************

愛する人

【Acid Black Cherry】(ABC)
yasu (*///▽///*)曲・歌声・エロお茶目な性格、何もかもが
最高にイイですぅ♥♥♥
もぉーね、愛し過ぎて困ってますw

************************

Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Acid Black Cherry

Acid Black Cherry
☆ official Web Site ☆


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


全部いい曲♥


↑ ↑ ↑
♥Acid Black Cherry♥特典付!
DVD&CDの予約はmu-moでネ♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
↑ ↑ ↑
好きなアーティストの
ブログパーツを作ろう♥

相互リンク

Google bot

QRコード

QR

Firefox ブラウザ無料ダウンロード
